ぶち妖精とたれぽめの日々



これ何かわかる?

今日は都会に住んでる人は滅多と見ないモノをご紹介~

もふもふを通り越して、もさもさしてきたショコラ
resize1871.jpg
涼しいとお庭遊びが楽しいの~ @ショコラ

コレ、何かわかりますか
resize1868.jpg
答えはね・・・蛇の抜け殻
蛇の抜け殻を財布に入れるとお金持ちになれるとか・・・
うちでは、庭に放置されたまんまですが
各年位の間隔でうちの庭で脱皮してはるようです。
まぁ、気がついたのが各年っていうだけかもしれませんが。。。
脱皮する時に偶然近くにいたことがあったんですが、シュ~シュ~って音がするんですよね。。。
暗い夜だったので、ちょっと気味が悪かったなぁ
この抜け殻から察するに・・・1メートル位の蛇さんのようです。
欲しい方います~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
ショコラちゃん、まん丸~♪
暖かそう(*^^*)
ヘビの抜け殻って初めて見たぁ~
そうそう…お財布に入れるとお金持ちになるって言いますよね~
どうしよう…
2010/11/12(金) 14:48 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
きゃぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
へび・・・かえる・・・
爬虫類が。。。すごく苦手~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

想像しただけで…ブルブルw
2010/11/12(金) 16:17 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
チロ姉さんへ
ショコラはね、ぬっくぬくのまん丸冬仕様で~す♪
きらごまちゃんもふわふわですよね~!!
うちでは各年位にありますね・・・抜け殻。
集めてる人もいるらしいけど、うちじゃ庭に放置。。。
これをお財布に入れるぐらいの勇気があったら、お金持ちになれるってことなのかなぁ???

マリモさんへ
私も蛇ダメなんです~
でも・・・出るんですよね。。。
飾る人もいるらしいけど・・・怖いよね。。。
2010/11/17(水) 17:32 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

