ぶち妖精とたれぽめの日々

え~っとそれって。。。

ニット帽あるじゃないですか。
今日は可愛いニット帽を見つけたのです。
なので、shopのおねえさんにお願いしてかぶらせてもらったのです。
そしたらですね、一般的なかぶり方をすると目が隠れる状態だったんです。
でね、おねえさんが「もう少し浅くかぶってもらうといいですよ」って言わはるんです。
でもね~浅くって言っても無理でしょ~って思ってたら、横にいた友達が浅くかぶれと言うわけです。
しょ~がないので、浅くかぶると・・・後頭部が当然めちゃくちゃ余ってるわけですけど。。。
それ見ておねえさんが、「妖精みたいで可愛いですよ~うん、ほら白雪姫に出てくる~」だって!!
横では友達が爆笑してるし、こっちまでおかしくなって爆笑しながらお店を出た私達。。。
でもさ、白雪姫にでてくるのって、小人さんやんね?!
コメント
ニット帽 浅くかぶったら ポンって脱げそうじゃない?
小人も妖精?

最近 小さいおじさんとの遭遇とういう 都市伝説が気になるわたし・・笑
2010/11/08(月) 17:57 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる