ぶち妖精とたれぽめの日々



おマロの秘密

あたい、みんなに内緒にしてたことがあるねん。。。 @マロン
resize1864.jpg

あたい、実はバツイチやねん
resize1865.jpg
ドイツ原産犬なのに・・・北海道生まれなのに・・・
ショコラがカーペットの上でコロリンしてても、フリースに埋もれていたいおマロ
去年もそうでしたが・・・お腹ユルユル・・・膀胱炎じゃないけど、頻尿。。。
本日、病院へ行ったら・・・点滴されました
明日は尿検査です

ショコラはとっても元気なの~寒いの大好き @ショコラ
resize1866.jpg
去年も尿検査したけど、血液とかは含まれていなかったから、たぶん今年もただの冷え症だとは思うんですが(^^;)
冷え症のポメってね~何か対策あるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
マロンちゃん、大丈夫ですか~?
うちの腹巻隊長キララもめっちゃ寒がり(^^;)
なので、夜は子供用のネックウォーマーを腹巻きにしてます(*^^*)
マロンちゃんも入隊するぅ?(*^^*)
2010/11/07(日) 07:19 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
マロンちゃん大丈夫??
今流行のファーでお腹ももふもふで多い尽くしちゃう?( ̄∀ ̄;
2010/11/07(日) 11:39 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
チロねえさんへ
ほえ~、キララちゃんが腹巻ですか~
ネックウォーマー・・・なるほど~
早速、明日買いに行ってきます!!
腹巻隊長キララちゃん、マロンの入隊許可願いま~す(^^)

はなママさんへ
病院行って、点滴してもらったら大量チッチになるかわりに残尿感がなくなったみたいで、哀れっぽい表情でトイレに入る事がなくなりました(^-^)
このまま治ってくれそうです♪
明日、マロンの腹巻買いに行ってみます~
2010/11/07(日) 22:03 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

