ぶち妖精とたれぽめの日々



チックン!!

チックンしてきたショコラです
今日はいつも通っている動物病院でミニ・ペットドッグに行ってきました。
フィラリアのお薬をいつもお願いしてると、¥1575で触診と血液検査をしてもらえるの。
フロントラインもしてもらってると無料になるらしいけど、あたしはフロントラインはお出かけのある月にしかしないの。だから、ミニ?
目・耳・歯もきれいだったよ血液検査の結果は郵送待ちです。
病院はとっても怖いから、いつもぶるぶる震えちゃうの。。。
お家に帰ったら、すぐ朝ごはんだって、血液検査があるから朝ごはん抜きだったんだもん。
ごはん・ごはん♪の後は~もちろんお庭へGO!!

resize0069.jpg

あたし、チックン頑張ったんだよ!!早くボール投げて!!

resize0068.jpg

ストレス解消にはやっぱりボールよね~

病院に行くとなぜかおねえちゃんの頭に登りたくなるショコラにポチっとお願いしま~す。



さらに、病院からお家に帰ると嫌な匂いでもついているのか、家じゅうに体をこすりつけるショコラさんにポチっとこちらもよろしくねん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント
きゃぁ♪
ショコラちゃん
すごい笑顔ですね~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

今度、レオにもその笑顔を
見せてあげて~~~v-398
2008/12/19(金) 18:23 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
ショコラちゃん、偉かったねえ!
目も耳も歯もキレイだったんだねえ!
ちなみに、毛並みもキレイよん☆
笑顔みると、うちのチョコさんと似てるなあって思っちゃうよん!!
2008/12/19(金) 18:39 | URL | chirochiro #-[ 編集]
注射頑張ったね(σ▽σ)!!
ショコラちゃん大体の検査大丈夫で良かったね!
良い子にしてたら、きっとサンタさん来るよ(-^▽^-)
2008/12/19(金) 20:42 | URL | あい #-[ 編集]
ブルブル震えてるショコラちゃんを見たら抱きしめてあげたいわ!
小鉄は名前呼ばれたら・・・ワンワン吠える(爆)
注射も大暴れで抵抗するし・・・
根性なしです(T^T)
病院って消毒液の臭いするから?
オシャレなショコラちゃんに消毒液の匂いは似合わんもんね
2008/12/20(土) 05:06 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
マリモさんへ
ショコラの笑顔はにっかにかって感じです。レオ君のはイケメンスマイルですよね!!

chirochiroさんへ
うん、チョコ君の笑顔見て私もよくショコラの笑顔と似てるなぁって思います。でも…ショコラのにっかにか一筋だけど、チョコ君はニヒルなスマイルもできますよね!!

あいさんへ
早速来ました~プレゼントが!!すごいんですよ~見てやって下さい(^-^)

みーちゃんへ
ショコラはへたれだから病院が怖くて仕方ないみたい…でも、病院が好きって子はいないよね!!
2008/12/20(土) 15:00 | URL | まさみ #-[ 編集]
ショコラちゃん病院がんばったねー!ミニペットドッグいいですね。ミロの病院でもやってればいいのにな~
ショコラちゃん嬉しそうでかわいい笑顔してるわ~☆
病院でおりこうさんだっだショコラちゃんにポチポチっと♪
2008/12/20(土) 22:46 | URL | ミロママ #-[ 編集]
ミロママさんへ
徒歩5分で行ける場所にある病院なので、何かあるとすぐ連れて行ってしまう習慣がついてしまいました(^-^)検査結果にドキドキです。。。最近、食欲モリモリちゃんなので。。。
2008/12/21(日) 16:01 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

