ぶち妖精とたれぽめの日々



注目の的 その1

何かにめっちゃ注目してるショコラです
resize1805.jpg
めっちゃ真剣です

視線の先には・・・
は~い、モモたんです
resize1802.jpg
夏毛になってもふわふわぁのモモたん

到着したてだから、まだ暑くて。。。
resize1803.jpg
また来ましたのきれいきれいの予定はまだ先のハズなのに。。。 @モモ

モモたん、実はゴージャスファーに問題が発生しておりまして。。。
膿皮症なんです
モモ地方でちゃんと病院に通ったのですが、祖母達がモモにきちんとお薬を飲ませられない。。。
チーズにくるんでもダメなんだそうです
そんな状態なので、もう2か月よくなる様子なし。。。

でね、ショコラの先生に聞いたら、2週間効果が持続する抗生物質の注射があるそうで、先日モモが来てる時にお注射と薬用シャンプーをお願いしたんです
すると・・・美肌モモ復活ですのよ~ @モモ
でも、最低もう1回はお注射が必要なので・・・今回叔母とモモだけがやって来た~のです
治ってよかった~

モモは無理やり口を開けさすっていう事が難しいんです。
噛むしハンストするし
モモは食が細いうえに、食べたり食べなかったり。。。
でも、我が家に来たら・・・食べます

同時に3わんにごはんを進呈。。。
うちの2わんはすぐに完食・・・モモは食べない。。。
ショコラ達が食べ終わって、モモのお皿に熱視線を注ぐと~
モモたん、食べだします
んで、途中・・・ショコラ達を見て「いいでしょ~欲ちい?」っていう表情をします。
ショコラ達・・・「欲ちいです!!」って見てます。
モモたん、更に食欲わきます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
NoTitle
あっはっは・・・
モモたん、2ワンズに取れれまいとして食べるのですね~それでも、いいかも。食べないワンちゃんに食べさせるの大変だっていうし・・・
2010/08/27(金) 14:35 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ポコの母さんへ
モモたんのはね~2わんに見せびらかしながら食べてる気がする。。。
でも、食が細い子なので、食べてくれたら安心です!
うちの2わんはよく食べるからなぁ(^^;)
2010/08/28(土) 14:27 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

