ぶち妖精とたれぽめの日々



お花♪

今年の夏は暑すぎて、お花が全然ダメ
なので、きれいなお花を見に行ってきました~

meme♪さんも行かれたこちら
resize1801.jpg

の~んびりお散歩して~
resize1791.jpg

夏の花を満喫
resize1795.jpg

花の蜜を満喫中???
resize1790.jpg

トンボもいっぱい~
resize1792.jpg

これね、半化粧っていう植物です。半分だけ、白くなるから!!
resize1793.jpg
でも、家のは白くならず・・・緑のままだからノーメイク。。。

夕方、所々にキャンドルが配置され。。。
resize1798.jpg

18:20に点灯~
resize1800.jpg
この赤いバラはスカーレット
今、私が一番欲しいバラです

お留守番をさせられて、文句を言ってるショコラ
resize1806.jpg
あたしも行きたかったのに~ママのバカ~おねえちゃんのケチ~ @ショコラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
あは!
ショコラちゃん…
お留守番ご苦労さま~♪
お花が沢山、咲いてますね~v-398

うちもレオを留守番させて
マルモと一緒に行こうかな~♪ムフッ((´∀`*))
2010/08/25(水) 14:45 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
ショコラちゃんは留守番で、ショコラ号が大活躍~(笑)♪

ドンドン走って、長距離ドライバー♪(笑)
2010/08/26(木) 19:26 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
夏だし、どうだろう???って思ってたけど、きれいでしたよ~♪
めっちゃ、おすすめ!!

meme♪さんへ
地図とナビの2段構えで行ったけど。。。
怪しいドライバーでした(^^;)
2010/08/28(土) 14:23 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

