ぶち妖精とたれぽめの日々



お出かけ~♪その2

続き~

でね、問題のショコラの咳なんですが。。。
咳なんか全然出ず。。。
こ~んな感じでご機嫌さん
resize1772.jpg
ショコラ、今日ね一人っ子なの~ @ショコラ

楽しいおしゃべりの後は燈火会へ
ポン君は素敵なポン子ちゃんに大変身
resize1775.jpg
この薔薇柄の浴衣地ワンピはめちゃめちゃ可愛かったです

さてさて、お散歩お散歩~
resize1777.jpg
興福寺の五重塔~iphone、意外とやるやんな写真

あっ、お散歩したのは人間ね
鹿さんいるし~そもそも、ショコラさん、歩く気なし
resize1778.jpg

幻想的な燈火会
resize1779.jpg
寝ころんでる君たちは何してるの

お利口さんなポン君
resize1780.jpg
meme♪さん&ポンポン、今日は1日ありがとうございました
夏の1日を満喫できました

ショコラの咳は結局この日は朝のみ。。。
翌日にはもう出なかった
また咳が出たら、meme♪さんとお出かけしようかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
ショコラちゃん良かったねぇ~(*^-^*) ニッコリ☆
まさみさんを独り占めできて、さぞかし楽しい1日
だったかとv(。-_-。)vブイッ♪
灯花会・・・ホントに綺麗でしたよねっ☆
あたしは夜遅くから行ったんで人がいっぱい( ̄∇ ̄;)
今度は早めに行ってみようかなぁ・・・(⌒_⌒)
2010/08/17(火) 14:58 | URL | ハイパーママ #-[ 編集]
NoTitle
ブルーベリー狩り・・・お洒落な響きです。
最近、視力が落ちてきたので、ブルーベリーさんの
力を借りたい今日この頃ですv-408
ショコラちゃんの咳、大丈夫そうで良かったです。
ご機嫌なお顔を見て安心しましたv-353
五重塔、綺麗に撮れてますね。
iphoneもやりますね~v-425
2010/08/18(水) 10:16 | URL | トコ #-[ 編集]
NoTitle
毎日暑いですね。
ショコラちゃんの咳も大丈夫なんですね。
よかったわぁ。

燈火会、ほんとに幻想的できれいですね。
五重塔もばっちり撮れてますしv-218
私も行ってみたくなりました(^^)
今年はもう終わっちゃったから来年ね。
2010/08/18(水) 20:02 | URL | ラブリーポメ #-[ 編集]
NoTitle
ほんま、ショコラちゃん。。。。
咳・・・・出なかったよねぇ(笑)

咳止め係りで良かったら、いつでも~(笑)♪

カメラ、すっごいキレイに撮れてる!!!

なかなかヤルわんv-238

今度は、湖国へドライブしましょう~♪
2010/08/21(土) 20:48 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

