ぶち妖精とたれぽめの日々



奈良へお出かけ~♪その1

meme♪さんさんにお誘いいただいて~ブルーベリー狩り&燈火会へ行ってきました~

デジカメ充電してなかったので、iphoneで撮影
resize1766.jpg
デンってあるのが摘みたてのブルーベリー

ふわふわぁなポン君に思わず手を出して、怒られた。。。
ゴメンね~、でも、ふわふわなんだもん触ってみたかったの~
でもでも~後で触らせてもらっちゃった

本日のお供溶けかけのショコラ
resize1767.jpg
2、3日前から咳が出て、病院に行ったけど特に異状なし。。。
でも、暑いし、今日はお留守番の予定だったのに。。。
必死にアピールして、ここにおります

普段、ドライブBOXでのドライブなんですが、後部座席に乗せたら、即脱走
優しいmeme♪さんが運転してくれたので、ショコラは首尾よく私のお膝に。。。
meme♪さん、ありがとうございますぅ

ブルーベリーを堪能した後、カフェへ移動
メニューをバックに最高の笑顔のポン君とショコラ
resize1769.jpg

涼しい店内で美味しい和風デザートプレートをいただきました
resize1770.jpg

何やらガン見するポンポン
resize1771.jpg

視線の先にはコレササミ~
resize1774.jpg
ポンポン&ショコラに大好評でした~

和風デザートもとっても美味しい
それももらってもいいでって言ってそうなポンポン
resize1773.jpg
白いソックスが可愛い

続く~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
私も、ポンポンにお伺いたてないで触ろうとしたら、怒られた~(笑)
でも、めげない私~♪
ベンチに座るショコラちゃん、すんごい笑顔~!
2010/08/16(月) 12:57 | URL | ミセス #-[ 編集]
NoTitle
ずいぶん前に ポンポンを抱っこしたことあるんだよ
あれは 奇跡やったのかもねぇ 笑

ブルーベリーたっぷりやねぇ
何つくるん? まずは ジャムかな?
2010/08/19(木) 11:50 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ミセスさんへ
ポンポン、ふわふわなの~
絶対、触りたくなるよ~!!
ショコラね、この日めちゃめちゃご機嫌さん(^^)
咳・・・なんだったんだろ。。。

いなくみさんへ
そっそれは、奇跡かも(^^;)
ブルーベリー、まずはやっぱりジャムジャム♪
やっぱり、濃厚さが違います~♪
2010/08/23(月) 17:58 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

