ぶち妖精とたれぽめの日々



遊び疲れて(^-^)

1歳になっても、まだまだ赤ちゃん気分のおマロ
たぶん、おマロ的には・・・あたいはちっこい子犬のつもりだと。。。
今日も朝からいっぱい遊んで・・・遊び疲れて・・・
おもちゃくわえたまま・・・ネムネム
resize1748.jpg
ほ~んと、まだまだ赤ちゃんです

今日は夕方からお客様だから、今のうちにお昼寝がいいかもね~
resize1744.jpg

今日のメニューは~
前菜盛り合わせ、鯛のカルパッチョサラダ仕立て、カルフォルニアロール
ホタテの包み焼き
牛モモ肉の赤ワインソース
ハーブ柑のゼリー

前菜盛り合わせ以外は私が作りま~す
適当な作り方なんだけどね~

おマロ100gやせました~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
すご~い作るんだ~
ホテルかとおもっちゃったぁ
おすそわけ~
もらえるかしら?
2010/08/03(火) 17:53 | URL | あい #-[ 編集]
NoTitle
凄い本格的ですねぇ~e-267
まさみさんは、お料理上手なんや~e-454
マロンちゃん・・・遊びながら寝てもーたんやっe-454
可愛いe-266
そう言う姿って、何かほのぼのしますよねっe-420
2010/08/03(火) 20:26 | URL | ハイパーママ #-[ 編集]
え?
わたし・・・よばれてませんけど~(笑)

わぁ~♪ いつか招待を
お待ちしております~( ´艸`)ムププ

おもちゃくわえたままのマロンちゃん♪
かわいいダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
2010/08/03(火) 21:56 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
NoTitle
すごいね~
コース料理作れるなんて!
尊敬だわv-424

オモチャくわえたままなんて・・・
かわいすぎる・・・v-343
2010/08/04(水) 11:30 | URL | ラブリーポメ #-[ 編集]
NoTitle
マロンちゃん、オモチャくわえたまま寝ちゃうの~?
か~わい~い(*^^*)
こんな姿見るとたまんないですね~♪

料理…すごいですね~!
なんかすっごい美味しそう!
2010/08/04(水) 12:41 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
本格的~な感じがする割に簡単なものばかりなんですよ(^^)今回、ちょっと手抜きして簡単なものにしました。。。夏はキッチンが暑いんだもん!!

ハイパーママさんへ
適当~な作り方なので意外と簡単なんですよ!!
夏はキッチンが暑いからちょっと手抜き(^^;)
マロンね、ショコラに相手してもらえなかったから、ひとり遊びしてて眠っちゃったんです♪
なんか赤ちゃんっぽいなぁって(^-^)

マリモさんへ
マリモさん家でマルモちゃんのバースデーパーティーする時にでも作りましょうか(^-^)
キッチン暑いから、今回は簡単なものにしちゃった~
おマロはまだまだ赤ちゃん気分みたい♪
レオ君はお兄ちゃんっていう感じになってきた気がするなぁ

ラブリーポメさんへ
どれも簡単なんですよ~
夏はキッチンが暑くなるから、手抜きです(^^;)
お野菜も傷みやすいしね。。。
遊んでた牛骨をくわえたまま寝てるの見ると、マロンってまだまだ気分は子犬なんだろうなぁって(^^)

チロ姉さんへ
マロンはね、まだまだ赤ちゃんみたい(^-^)
イタズラだけどとっても甘えんぼのおマロです!!
料理~結構簡単なんですよ!!
そして、ちょっと適当~(^^;)

2010/08/08(日) 18:50 | URL | まさみ #-[ 編集]
相変わらずのお料理上手~♪

デザートワイン持って、お呼ばれに~(笑)♪

おマロもダイエット♪順調~(^O^)/

目指せ夏美人~♪
スリムビューティーおマロ~♪
2010/08/10(火) 09:20 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

