ぶち妖精とたれぽめの日々



お出かけ~♪

電車通勤の私・・・とっても車の運転が下手っぴです
もともとダメダメなのに、たまにしか運転しないもんだから・・・さらにダメダメ

なんだけど!!
プロのデザインフォトグラファーさんに撮影してもらえるって聞いて、FORTUNAさんへ行ってきました
1時間チョットなんですがね、交通量の多い道路だし、ダメダメドライバーには遠い道のり
でもでも、なんとか無事到着しましたよ~
たぶん、看板犬のハズ
resize1738.jpg
蓮ちゃん&日向ちゃん

辺りに興味津々の2わん
resize1742.jpg
興味津々すぎて
resize1740.jpg
ショコラ背伸び中
そのまま後ろを見るショコラ。。。
resize1739.jpg
ほらほら、おねえちゃん、あっちに可愛いお洋服があるよ @ショコラ

「和ん服の桜や」さんの可愛い和柄のお洋服
resize1741.jpg
男の子用のカッコイイ和柄のお洋服もありました
どこにあるん @マロン
resize1743.jpg
マロンもとうとう立ち上がる~

次回はペットコミュニケーションのイベントがあるそうです

命がけのドライブに付き合わされたショコラとマロンにポチってお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
行ってこられたんですね~♪
うちはヒョウゴ君がお仕事やったので(´;д;`)

どんな写真が撮れたんやろ~
楽しみ~♪
2010/07/27(火) 00:22 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
わぁ~!
ショコラちゃん&マロンちゃんと
どんな写真が撮れたのか
今度、見せてくださいね~v-222
2010/07/27(火) 06:51 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
NoTitle
運転お疲れ様です♪
私も近くしか無理なんですよね~(^^;)
ショコラちゃんもマロンちゃんもとっても嬉しそうなお顔♪
きっと可愛く撮れたんだろ~なぁ♪
2010/07/27(火) 11:45 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
みーちゃんさんへ
頑張って行ってきました~♪
私はいつも撮る側だから、どうしても撮って欲しくて!
どんな出来上がりかなぁ~楽しみです(^-^)

マリモさんへ
は~い!!今度見てね~(^^)
んで、大きくなったマルモちゃん見せて~!!

チロ姉さんへ
チロ姉さんもご近所ドライバーですか?!
休みの日しか乗らないもんだから、運転ヘタなまんまです。。。
ショコラ達にとって、特別楽しい訳じゃないと思うけど、置いていかれるより一緒にお出かけの方がいいみたいですね~こういうの見ると、どこでも一緒に行きたいなぁっていつも思います!!
2010/08/03(火) 17:48 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

