ぶち妖精とたれぽめの日々



どこか違うんだよね~

~モモたんご帰宅の日~
モモたんに早起きしていただきました
resize1710.jpg
早起きさせられてご機嫌ななめのモモたん
今にも閉じそうな目がポイント

朝食の後はお庭を散策~
resize1707.jpg
この後は・・・サロンでシャンプーですの @モモ

きれいに磨きをかけて戻ってきたモモたん
resize1712.jpg
さらさら~ふわふわ~モモたんは美人顔だよね~

resize1713.jpg
この角度もいかが @モモ

モモたんはショコラやマロンより偉いらしいのですが、確かに風格があるかもね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
あのシャンプーのサロンかな('-^*)/

相変わらず、素晴らしい毛ぶき~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モモたんは、眠そうでも貫禄あるわん♪
2010/06/26(土) 17:38 | URL | meme♪ #-[ 編集]
美人~!
シャンプー後は
更に、磨きがかかって
すばらしい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

足先だけが
ちょっと見えてるポメカット!
憧れるなぁ。。。

しょせん、レオはマメ柴~(笑)
2010/06/28(月) 07:11 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
meme♪さんへ
そうで~す(^^)手触りと香りがお気に入りなんです♪モモたんね、貫禄ありすぎて目つきが悪いって言われてるんがどうでしょう(^^;)

マリモさんへ
夏でもモモたん、このゴージャスぶりですからね~暑いし、乾かないし、ブラッシング大変だし。。。
なかなか大変です(^^;)
2010/06/29(火) 17:00 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

