ぶち妖精とたれぽめの日々



紫陽花とおマロの大問題!!

お庭の紫陽花達が見頃になってきました~
resize1693.jpg
紫陽花って、お水をあげるだけでスクスク育つからいいですよね~

resize1695.jpg

resize1694.jpg
涼しそうな色が大好きです

紫陽花の見頃と共に発覚したおマロの大問題
おマロもちゃんと聞きなさい @おねえちゃん
resize1700.jpg
おねえちゃん、庭が草ボウボウやで @マロン
おだまり今忙しいからそこまで手が回らないの @おねえちゃん
そんなことより、おマロ
今日、病院に行ったでしょ。体重計ったらね、マロンは太りすぎだって
太ってるじゃなくて、太りすぎ肥満ってことだよ
今日からダイエットだからね @おねえちゃん
     
     
     
resize1711.jpg
病院行ったから疲れてん @マロン
ひとの話はちゃんと聞こうよ。。。 @おねえちゃん

おマロのダイエットが成功するようにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
アジサイって 土が酸性とかアルカリ性で花の色が変わるんだよねぇ
でも どっちがどっちだったか 思い出せないけど・・(^^ゞ

マロンちゃんそんなに 太ってるかなぁ?
りょうを見慣れてるので どのこも ちっちゃく見えるよ 笑
2010/06/23(水) 08:34 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
NoTitle
紫陽花にもいろんな種類があるんですね~
特に1枚目の紫陽花、初めて見ました!
とってもキレイですね
紫陽花は雨粒が似合う花♪
だけど、もう雨はいいや(^^;)

2010/06/24(木) 14:22 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
いなくみさんへ
確かね、青が酸性で赤がアルカリ性なんです。
でも、青の紫陽花の方が涼しげな気が~(^^)

マロンね、子豚ちゃんなんです!!
あばら骨が触れない~
可愛いお顔して、おねだりの成果に困りはててます
~(^^;)

チロ姉さんへ
紫陽花は雨が似合うけど、梅雨は洗濯ものは乾かないし、くせ毛は大爆発だし、片頭痛がひどいので!!もういいで~す!!
今年の梅雨はいつ頃明けるんでしょうね~???
2010/06/24(木) 19:04 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

