ぶち妖精とたれぽめの日々



くたくた。。。

とってもお疲れなショコラです。

resize0059.jpg

昨日はね、お客さんがいっぱい来たの。
大人が4人に子供が3人あたしね、お客さんにモテモテだったの。
お子チャマ達には取り合いされるぐらいのモテモテぶり!!
美味しそうなご馳走がいっぱいあったけど、モテモテ過ぎてあんまりおねだりできなかったのそれでも、美味しいラ・フランスはもらったよコツはね、お子チャマ達にね、美味しいものくれたらチュウしたげる~って言うの。そしたらね、みんな美味しいものを1口くれるの3人いたら3口よね~フフン

モテモテでとっても疲れたから。。。お目目が閉じちゃうの。。。

resize0060.jpg

おやすみなさい。。。

ネムネムのショコラにポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント
お疲れ様~♪
ショコラちゃん
モテモテで・・・v-238
ラ・フランスだけじゃ足りないわ~~~てなお顔??v-398
2008/12/16(火) 07:33 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
あらら~、お疲れショコラちゃん!
お疲れ様でした!
うちはね、散歩時に小さな赤ちゃん~子供が通るだけで、ビビリます!
これじゃ、友達できな~い!!!
2008/12/16(火) 09:09 | URL | chirochiro #-[ 編集]
お子様達は、ショコラちゃんとチュウがしたかったのねー
お子様と仲良く遊べるショコラちゃん、いい子なのがわかりますね。
偉いっ!!
モテモテでは、流石にお疲れです。
ゆっくり休んでねーv-291
ポチっとしておくからね。
2008/12/16(火) 12:53 | URL | トコ #-[ 編集]
お疲れ様だね、ショコラちゃん
ぐっすり寝てね、うちの子達も、沢山はしゃぐから、お客様が来た日は暴睡ですよ
2008/12/16(火) 15:43 | URL | あい #-[ 編集]
お客さんが来たら嬉しいんですよね
小鉄もインターホンが鳴ったら大喜びではしゃぎます
でも・・・お客さんやないことのが多いのに(^^;)
ショコラちゃんとのチュウのためにお子ちゃまたちは貢物ですな
ショコラちゃんお疲れ様♪
2008/12/16(火) 17:48 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
マリモさんへ
ショコラ、かなりお疲れです(^-^)
チビッコに追いかけまわされ、大人には抱きしめられ、美味しいものを持ってる人にはおねだり。。。と多忙だったもので。。。レオ君はチビッコ平気ですか?

chirochiroさんへ
ショコラもチビッコよりは大人の方がいいみたいです。チビッコは加減がないしね~でも、美味しいものを持ってるチビッコは大歓迎っていうところがポイントです(^-^)チョコ君もスイカを持ったチビッコなら大歓迎かも?!

トコさんへ
ショコラはガウガウしないので、チビッコに愛されすぎて、追いかけ回されてました(^-^)まぁ、ショコラがガウガウしても迫力ないから効果ゼロだと思いますが・・・この後は爆睡!!

あいさんへ
お客さんには大興奮しますよね!!
お客さんの前に掃除機かけてる段階でかなり興奮してますが・・・あいさん家のゆきちゃんとかんなちゃんは掃除機かけてる時にハウスできてるじゃないですか!!あれにはめっちゃ感心しました!!

みーちゃんさんへ
お、小鉄君もお客さん大好きっ子ですか?家も圧倒的に配達の方が多いのにチャイムが鳴る度に頑張ってはります。ラ・フランスあげるとちゅうしてもらえると悟ったチビッコ達は自分達も食べたい。。。でも、ちゅうもして欲しい。。。って悩んではって面白かったです(^-^)

2008/12/17(水) 15:43 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

