ぶち妖精とたれぽめの日々



疲れた~

てんやわんやの大騒ぎの我が家
体調不良の叔母がなんとか回復したので、とりあえず問題ひとつクリア
いやぁ、突然家族が増えると大変ですね、イロイロと。
もうひとつの問題も腹はくくったので、大丈夫
ちょ~っと忙しいのでブログをすっかりサボっちゃって(^^;)アハハ~

急に静かになった我が家で・・・
resize1687.jpg
おマロは疲れてん、眠いねん。。。モモたん達が帰っちゃってん。。。 @マロン

resize1686.jpg
えぇ~気持ち~ @マロン

こっちにも行き倒れが
resize1688.jpg
ショコラの夏の必需品・・・それはエアコン
寒さには滅法強いけど、暑さにはとても弱いショコラなのです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
お疲れ様でした(^-^)
いろいろ大変やったね~(^^;)
叔母様も、早く回復して良かった良かったo(^▽^)o

まさみサンも、お疲れ出ないようにね~(^-^)

ショコたんの行き倒れ…(笑)
なんだかリラックスしてて、可愛いわぁ~♪

みんなでホッコリしてちょ~('-^*)/
2010/06/19(土) 20:13 | URL | meme♪ #-[ 編集]
お疲れ様~ぁ
叔母様の体調がわるかったんですね・・・
お大事に。。。
まさみさんもお疲れがでませんよ~に。。。

まさみさんが腹をくくる?!
いつも穏やかなイメージなので
ものすごい決断の気がする~。。。

忙しい中、コスメを注文してお手数をかけました!
ありがとうなのです~♪
2010/06/20(日) 01:27 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
NoTitle
叔母様の体調が悪かったんですね。
いろいろ大変でしたね。

もう1つの問題・・・
腹はくくった!なんかカッコイイ~

2ポメちゃん、まいっておりますなぁ。
コロンも最近、こんな感じ!
エアコンつけた途端、元気になるよ。
2010/06/20(日) 07:12 | URL | ラブリーポメ #-[ 編集]
NoTitle
大変でしたね、
悩み事あるよね~
でも、癒しがあるから頑張れる
クーラーでとっても気持ちよさそうだわ
2010/06/20(日) 17:46 | URL | あい #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
meme♪さんへ
お陰さまで~叔母は何とか回復!!
適当に息抜きしながら、頑張ってま~す(^^)
問題は・・・せっかくの新車・・・乗ってません。。。
忙しくて。。。
ショコラはね、暑くなると各地でこんな風に行き倒れてます(^-^)

マリモさんへ
割と元気ですよ~適当に休んだり、遊んだりしてるし。時間がないので、せっかくの新車に乗る時間がないけど。。。

化粧品は私も買いに行くので、いつでもOKですよん(^^)

ラブリーポメさんへ
かっこよくないない!!
だってね、どうしようもないのはわかってるのに散々泣いて、ようやく。。。だもん。

湿度が高いと温度以上に暑いみたいですね~
2わんの為にエアコンでせっせと除湿です!!
コロン君も夏は苦手だよね~

あいさんへ
自分のことでは悩みなんかないのにね~
そうそう、癒しのわんこ達がいてくれるから元気で~す(^^)
エアコンで除湿を始めたら、各地に行き倒れ発生してます(^^;)
2010/06/21(月) 15:08 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

