ぶち妖精とたれぽめの日々



やれやれなの~

こんにちは~
最近、お仕事もお仕事以外でも忙しいおねえちゃんです
2わんのお相手ができる時間も少なめで、お休みの日でも出掛けなければならないことも。。。
でも、今日は久々にゆっくり~
ショコラもご機嫌さん~
resize1679.jpg
おねえちゃん、今日はショコラといっぱい遊んでくれたの~ @ショコラ

マロンはどうかというと
resize1680.jpg
いっぱい遊んでんで @マロン
なにやらとっても満足げ

おねえちゃんも気分転換にキウイシャーベットを作ってみました
resize1681.jpg
キウイと砂糖、水だけなので本当にシンプルなシャーベットだけど、ビタミンCたっぷりで美味しいですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
キウィシャーベット☆
さっぱりして美味しそうですねっe-454
ビタミンCが豊富やから、これからの季節に
もってこいかもっe-420
ショコラちゃんもマロンちゃんも、ホント嬉しいのが
顔にでてるぅe-454
その顔みたら幸せになりますよねっe-420
2010/06/07(月) 16:53 | URL | ハイパーママ #-[ 編集]
NoTitle
わぁ~美味しそうi-185
キウィはさっぱりしてていいよね~

ショコラちゃんもマロンちゃんも
いっぱい遊んでもらえて
満足したみたいね!
よかったねi-179
2010/06/07(月) 18:06 | URL | ラブリーポメ #-[ 編集]
NoTitle
ショコラちゃんとマロンちゃんの
幸せそうなお顔がいいな~v-344
キウイシャーベットは、これからの季節
人気上昇のメニューですね。
想像するだけで爽やかな気分になります。
参考にさせて頂きますぅv-353
2010/06/08(火) 12:54 | URL | トコ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ハイパーママさんへ
夏バテ防止によさそうかなぁって思って、作ってみました(^^)
2わん共にっかにかのご機嫌さ~ん、こういうお顔が見れたら、幸せ~!!疲れもどこかへ行っちゃいます!!

ラブリーポメさんへ
ショコラとマロンを相手にせっせとボール投げて~
冷たいものでクールダウン(^^)
美味しいついでにビタミンC~♪

トコさんへ
ついつい果物が不足がちなので、夏はシャーベットにしてビタミンC~♪
キウィって夏はお手頃だし、お砂糖と水を入れるだけだから、ぜひぜひお試しあれ~
2010/06/21(月) 15:26 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

