ぶち妖精とたれぽめの日々

変なお天気。。。

最近、雨が多いですね
くせ毛のおねえちゃんには・・・辛いです。。。
毎朝、髪型がアトムだったり、爆発してたり

resize1647.jpg
ショコラは毎朝バッチリなの~バッチリじゃないのはお天気なの @ショコラ

2わんのライフスタイルとしては・・・
毎朝、ボール遊びをした後はサラダバーを堪能して・・・
resize1650.jpg
ショコラのチョイスした場所でマロンもいただくのです

resize1651.jpg
ショコラ・・・すんごい表情でムシャムシャしてます

うちのバラ~続き~
resize1654.jpg
粉粧楼 前のは終わりかけの花だったのできれいなのを

咲きかけのレティシア・ビアンカ
resize1653.jpg
木香バラを改良して作られた四季咲きのバラ丈夫でよく咲きます。トゲも少なめ~

フォーエバーローズ マルセイユの蕾
resize1655.jpg
とても素敵な色の四季咲きのバラです

バラじゃないけど~バラのようにゴージャスで大輪のクレマチス
resize1661.jpg
キリテカナワ~クレマチスの中では1番のお気に入り

雨で雑草がスクスク成長中。。。
2わんの為に、除草剤等を使わないので庭掃除が大変なシーズン到来です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
クセ毛対決しちゃう??(笑)
私もすんごいクセ毛でさ~。
雨の日は外出したくない~!!!
粉粧楼のピンク!ものすごいキレイ~!!
2010/05/28(金) 15:59 | URL | ミセス #-[ 編集]
NoTitle
ホントややこしい天気が続きますねっe-263
庭の花達・・・ どれも綺麗ですねっe-420
サラダバーもあるし、でも確かにお手入れが大変そうっe-351
ご苦労様ですe-454
2010/05/28(金) 17:02 | URL | ハイパーママ #-[ 編集]
NoTitle
いつ見ても奇麗なお庭ですね、
バラが奇麗に咲いてるお庭あこがれます
ショコラちゃんもマロンちゃんも
サラダバー美味しそうだわ
2010/05/29(土) 13:49 | URL | あい #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ミセスさんへ
雨の日はね、帽子かぶってごまかすの!!
でね、くせ毛がごまかせるベリーショートな私(^^)
ミセスのヘルメットに対抗できる?!
粉粧楼は丈夫な上にきれいで香りもいい欲張りなバラなの~

ハイパーママさんへ
母と二人でちょっとずつお手入れしてるんですが、雑草には勝てませ~ん(^^;)
帽子かぶって、長そで着て、ジーンズ姿で庭仕事・・・長時間は無理無理。。。

あいさんへ
どうも新鮮で美味しいらしいです。。。サラダバー!!
食べ過ぎないように見張っておかないと、お腹がゆるくなりそうな位食べるんです(^^;)
2010/06/02(水) 17:33 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる