ぶち妖精とたれぽめの日々



おまけ?!

昨日の撮影会のおまけ映像

可愛いお洋服を着て・・・サラダバーを楽しむおマロ
resize1633.jpg
サラダ最高~ @マロン

お~い、口から葉っぱでてますよ~
resize1634.jpg
なにか問題でも @マロン

お家に入って・・・お洋服を脱がせていると・・・
マロンがショコラの服にクンクンするので、着せてみました
喜んで、頭を服に突っ込んでくるおマロさん
なぜか、お洋服が大好きなのです
着せてもらうと、急いでソファでくつろぐショコラの所へ
resize1645.jpg
おねえちゃん・・・ショコラのワンピースなのに・・・ @ショコラ
ショコラたんのはおマロのやねん返さへんもんね~ @マロン

遊び疲れたマロンはそのままスヤスヤ
resize1646.jpg
おねえちゃん・・・おマロがショコラのワンピ着たまま寝ちゃったよ @ショコラ
ホントにまだまだお子さまのマロンです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
女の子だけあっておしゃれですねぇe-266
そう言えば、うちもチェリーだけは喜んで
服着るなぁ・・・
サラダバー・・・e-3やったんですけど
天然サラダバーやったんですねっe-454e-146
2010/05/25(火) 19:43 | URL | ハイパーママ #-[ 編集]
ハイパーママさんへ
やっぱり、女の子はおしゃれ?!
そうなんです~サラダバーは庭の雑草(^^;)
除草剤も使ってないから、安心なので食べ過ぎない程度にムシャムシャしてもらってます(^^)
2010/05/28(金) 16:12 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

