ぶち妖精とたれぽめの日々

変な生き物が・・・

いつも麗しいももですの
実は9日にとっても嬉しい事がありましたの。
おねえちゃん達が来てくれたんですの
嬉しくて嬉しくて、大感激しましたの。麗しいポンポンの披露に努めましたのよ
でも・・・私のおねえちゃんに変な生き物がついてきてたんですの

resize0057.jpg

ほら、見えまして?私の指定席の下でうごめくモノが

resize0058.jpg

生意気にも私のガムを噛んでますのよ
もちろん、私には大きすぎるので普段は私全然このガムはいただきませんの。
でも・・・私のガムですのよ後で、成敗してやりますわ・・・

この後、おねえちゃんは旅行に行って、変な生き物だけが残りましたの
昨日、おねえちゃんが帰ってきて、私また大歓迎しましたの
おねえちゃんの行く先々で麗しいポンポンを披露しましたの

今日、おねえちゃんは例の生き物を連れて帰ってしまいましたわ・・・@もも

携帯だとやっぱり画像がよくないなぁ・・・色合いがダメダメですよね・・・
その点、イチデジは優れもの~でも、初心者な上に機能も全然使いこなせてませんがでも、そのうちね

お留守番を頑張ったショコラと指定席を死守したももにポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント
姫2人でお留守番やったのね(^^;)
ももちゃん・・・ポンポンが冷えへんように気をつけて~
2008/12/14(日) 02:55 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ご旅行でしたか、楽しんできましたか?
きっと、ショコラちゃんも、いいこで居てくれたはずですよv-411

イチデジ、皆さん使ってますよね~
この前クリスマスパーティーでビックリしました
私は、携帯で、がんばってますv-402
2008/12/15(月) 01:53 | URL | あい #-[ 編集]
みーちゃんさんへ
お腹冷えないのかっていつも思います(^-^)ホントに器用にあっちでコロン、こっちでコロン…でも、ついついなでなでしちゃうので。。。魅惑のポンポン攻撃と言われています。

あいさんへ
ショコラ、いい子してたみたいです!!
イチデジって綺麗に撮れるけど、瞬間を逃さずに撮れるのは携帯ですよね。ショコラは毛色の関係でせっかくのチョコ色が携帯だと映りが悪いんです…それでね、ついイチデジに手をだしちゃいました(^-^)
2008/12/15(月) 23:20 | URL | まさみ #-[ 編集]
ももチャン、優雅に怒り顔?(笑)
でも、ステキですわよ、もも様♪
ご旅行、楽しめましたか~(^^)♪

寒くなったから、温泉とかイイですよね・・・カニとか(^m^)ムフ♪
2008/12/16(火) 12:17 | URL | meme♪ #-[ 編集]
meme♪さんへ
もものムムム。。。っていう顔が面白くって撮ってみました(^-^)
温泉にカニがついたら最高ですよね!!
丹後の方でワンコOKの温泉旅館があるらしいんで、今度はそっちにも行きたいと思ってます!!
2008/12/17(水) 15:47 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる