ぶち妖精とたれぽめの日々



ゆるもふ 2

ゆるもふ~続き~
ちょっと移動して~
kakorinさん御家族&みかんちゃん、なぎさ君、くるみちゃん
さくらママさんご夫妻&さくらちゃん、ももたろう君
Dママさんご夫妻&D君
みほさん御家族
まよにんさんご夫妻&ひなのちゃん
みなさんと合流~

resize1605.jpg
記念撮影なり~

resize1607.jpg
可愛いひなのちゃんパパとママがだ~いすき

resize1606.jpg
みんなにちょっとずつ慣れてきたけど、でも突然近づかれるとビックリ可愛い~

resize1652.jpg
サモエドのさくらちゃんはホントにふわふわもこもこ
そして、とっても良い子
なのにね、さくらちゃんの弟ポメ ももたろう君の写真を撮り忘れちゃった。。。
え~ん
デニム姿の可愛い男の子がD君です

もふもふが多すぎて1枚にはおさまらないので・・・もう1枚
resize1610.jpg
脱落するショコラのお尻も。。。

resize1613.jpg
とろけるチョコレート

さくらママさんとDママさん達が先に帰られたので、残ったメンバーで記念撮影
resize1615.jpg
みんな可愛いなぁ

~おしまい~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
お花がいっぱ~い!!
とってもキレ~イ♪
ショコラちゃん、可愛いお洋服とっても似合ってますね~♪
ちょっと暑かったみたいやけど…
でもみんなすごくいいお顔してる!
いいなぁ~♪
2010/05/23(日) 13:47 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
バーガー(笑)…無し?ププ(^m^)


すごい数のポメポメもふもふやったけど、みんなお利口さんやったよね~o(^▽^)o

次回はおマロで龍馬かな~♪('-^*)/
2010/05/23(日) 15:24 | URL | meme♪ #-[ 編集]
NoTitle
お天気もよくて お花もいっぱいで 楽しそう♪
でも ちょっと暑すぎたかな?

ショコラちゃんとさくらちゃんの ツーショット。
溶けてきた? 笑
2010/05/24(月) 09:34 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
淡路バーガー
食べた?!
わたしも次回は絶対!参加したい~!

さくらちゃんとショコラちゃん&チョコ君の
スリーショットも見たいよね~v-238
2010/05/24(月) 11:51 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
チロ姉さんへ
お花すっごくきれいでした!!
暑かったけど、風があったので日陰は涼しかったので、日陰で休憩~♪
次回はチロ姉さんもいかが~?

meme♪さんへ
バーガーね、撮ったつもりで撮ってなかったみたい~
食い意地はりすぎ。。。(^^;)
ホント、みんな良い子だし、可愛かったですよね♪

いなくみさんへ
暑かったけど、風があったし、日陰は涼しかったですよ~でも、チョコぽめ~ずはとろけてました(^^;)

マリモさんへ
ぜひぜひ~!!
マルモちゃんとスワンボートもいいかも(^^)
生チョコ君とスリーショット!!私もすっごく見たい!!
2010/05/24(月) 14:10 | URL | まさみ #-[ 編集]
NoTitle
日差しはきつかったけど風があったから日陰は涼しくて気持ちよかったですなぁ
ブラック&チョコ軍団は溶けてたけど(笑)

チョコの3ショット撮りたいなぁ…( ̄∀ ̄*)
チョコさんを関西に呼ぶか…関東襲撃?!w
2010/05/26(水) 11:36 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
はなママさんへ
思ってたより涼しかったですよね(^^)
ショコラは暑がりだからなぁ。。。

チョコの3ショット~!!撮りたい~!!
ぎゅっと箱詰めして、生チョコ詰め合わせ~♪
東へ襲撃?!その時はお供します~
2010/05/28(金) 16:01 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

