ぶち妖精とたれぽめの日々



ゆるもふ 1

えへへ~、久しぶり~のブログです
ちょこっと仕事が忙しかったのです。。。
おねえちゃんはカレンダー記載の休日とか関係ないお仕事なもので

16日に・・・はなママさん企画のゆるもふに参加してきました
今回もmeme♪さんとポン君にご一緒させていたただきました~
meme♪さん、いつもありがとうなの~

行先は淡路島~
resize1595.jpg
着いたら、いきなりお花畑です

はなママさん家の3姉妹が撮影中
resize1596.jpg
小雪ちゃん、はなちゃん、さくらちゃん

ショコラもいい子できるかなぁ
resize1600.jpg
きれいなポピー畑の前で

みんなで記念撮影です
resize1602.jpg
はなママさん&はなちゃん、小雪ちゃん、さくらちゃん
yuuさん&姫奈ちゃん、六花ちゃん、あんじゅちゃん
meme♪さん&ポン君
あにゅままさんご夫妻&アニーちゃん、ライアン君、果音ちゃん、蓮君、綺羅ちゃん
おねえちゃん&ショコラ

resize1603.jpg
他の子達が脱落しても、頑張るの~賢い~

resize1604.jpg
おねえちゃん的お約束、夫婦写真
ポイントは遠近法の使い方が逆なトコ

resize1601.jpg
色鮮やかなポピーとってもきれい

続くのです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
お久しぶりですね!
しばらく更新してなかったので
どうしたのかなぁ~?って
思ってました。

ポピー畑、とっても綺麗v-352
みんなちゃんとおすわりして
お利口さんだわ。

お仕事の疲れも癒されたのでは・・?
2010/05/23(日) 11:01 | URL | ラブリーポメ #-[ 編集]
キレイなお花畑やったよね~o(^▽^)o

ワタシも夫婦写真♪
結構、お気に入りなのよね~(^∀^)♪

ワタシも早く、記事を書かねば(笑)。
2010/05/23(日) 15:18 | URL | meme♪ #-[ 編集]
ポピー♪
ビタミンカラーで綺麗ですね!
ショコラちゃんのワンピと
よく似合ってる~v-392
2010/05/24(月) 11:49 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ラブリーポメさんへ
もふ会のポメさん達はみんなお行儀いいんです~!!
お花もとってもきれいでリフレッシュできました(^^)

meme♪さんへ
ポピー畑、ホントにきれいでしたね~♪
meme♪さんの記事楽しみにしてま~す(^-^)

マリモさんへ
そうなんです~ビタミンカラーのポピーとショコラのワンピの色合いがピッタリでお気に入りの写真なんです(^-^)次回はレオ君とマルモちゃんもいかが~?

2010/05/24(月) 14:22 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

