ぶち妖精とたれぽめの日々



ケムケムの受難!!

ワンコにはルーティンがとっても大切っていいますよね
それと関係があるのかどうかはわかりませんが、ショコラとマロンはおもちゃにコダワリがありあり

私、2代目ケムケムですピカピカ~
resize1591.jpg

私のツノ、知りませんか・・・
resize1592.jpg

私のツノツノ。。。ツノツノ知りませんか・・・
resize1593.jpg

犯犬は
resize1575.jpg
え~、ショコラじゃないよ~だって、ツノツノはピュウって鳴らないもん
ピュウって鳴るトコをガジガジするのが楽しいんだから~ @ショコラ

んじゃ、犯犬は君か
resize1586.jpg
えへ~、バレた~ツノツノかじるの楽しいねん
噛みちぎって~綿だして~。。。ウキキ @マロン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
NoTitle
遅くなったけどショコラちゃん
お誕生日おめでとう
うちもかんなが14歳になったのよ!

おもちゃマロンちゃんが壊しちゃうんだぁ
お転婆さんなのね!
2010/05/12(水) 12:10 | URL | あい #-[ 編集]
NoTitle
こんにちはっ!
おもちゃの写真みて、おじゃましましたっ!!
このおもちゃ、うちにもあるんですけど、うちのは
なんと、4代目☆
同じく、触覚が無くなったりしては買い換えてます♪
とにかく、一番人気のオモチャなんですよねぇ・・・
ワンコ心をくすぐる要素があるんかなぁ??
ちなみに、うちでは<虫さん>と呼ばれてますっ♪
2010/05/13(木) 16:08 | URL | ハイパーママ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
かんなちゃん、14歳おめでとぉ!!
かんなちゃんみたいに元気に長生きが目標です♪
ショコラはあんまり壊さないけど、マロンはおもちゃを破壊しまくり。。。まだまだオコチャマ。。。

ハイパーママさんへ
はじめまして~♪
アトム君もけむけむ大好きなんですね!!
お仲間~(^^)
あのツノツノがいいんですよ、絶対!!
もう4代目?!う~ん、負けた~
2010/05/22(土) 17:08 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

