ぶち妖精とたれぽめの日々



GW その1

GWとは全く縁のないおねえちゃんです
だからといって、イベントがなかった訳ではありません

resize1566.jpg
ショコラは充実したGWだったの @ショコラ

GWの最初のイベントは母の親孝行から始まりました。。。
夕食を食べてる時~
おばあちゃんが退屈してるんだって~ @母
じゃあ、今度遊びに行く? @おねえちゃん
そうね。。。明日から行こうかしら @母
私・・・仕事が・・・ っていうおねえちゃんの訴えは即時却下され・・・嬉しそうに電話してる母

そして・・・翌日・・・
おねえちゃんはお仕事に・・・母と妹はショコラとマロンを連れて、祖母宅へ・・・
おねえちゃんは2日間祖母宅からの電車通勤です。。。
慌てて用意したので、カメラも忘れたの。。。

resize1569.jpg
モモたんの写真も撮れなかったんだよ~おねえちゃん、ダメダメ @マロン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
NoTitle
そう・・・おばあちゃん宅へ行ったの~おばあちゃん喜んだでしょう♪
一辺に賑やかになって~
でも、お母さん、即決ですね!すばらしい☆
2010/05/07(金) 20:56 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
えぇぇー(((゜д゜;)))
それは、すごい通勤(^^;)
お疲れ様でした(^-^)

優しいね~('-^*)/
2010/05/09(日) 22:14 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ポコの母さんへ
祖母は大喜びでず~っとご機嫌でした!!
サプライズでの訪問もたまにはいいのかなぁ(^^)
母による母の日でした~

meme♪さんへ
さすがに、ちょっとクタクタ~(^^;)
まっでも、母も祖母達も喜んでたからOKOK♪
おいしいお魚も食べれたし~!!
やっぱり、お魚の鮮度が全然違うの!!
2010/05/11(火) 22:50 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

