ぶち妖精とたれぽめの日々



おマロの悲劇。。。

悲劇のヒロインおマロ
resize1553.jpg
マロンに悲劇が起こってん。。。

resize1552.jpg
ちゃんと聞いてる?おマロの悲劇やで
あたい・・・怪獣に襲われてん
怪獣ゴリゴリちゃん
resize1500.jpg

おねえちゃんが帰宅する少し前のこと・・・
おマロはショコラから首尾よくGETしたゴリゴリちゃんをゴリゴリしていましたとさ。。。
すると、そこに・・・おねえちゃんが帰ってきました
大喜びで走る2ワン
1番に抱っこしてもらえるのは、ショコラです
お次の方マロンは尻尾ふりふり順番待ち~
さぁ、ショコラのおかえりのご挨拶が終わりました
おマロの番です
よもや、ここで悲劇が起ろうとは
お次の方はショコラの次は必ず自分の順番であ~ると、よ~くご存じです。
んが、しかし・・・今日のおマロはまだゴリゴリちゃんをくわえていました
しかも、口の中にまるまる入った状態で
順番がきたら、おねえちゃんに抱っこしてもらえるけど、ゴリゴリちゃんは放したくない。。。
おマロはそう思いました。。。
そしてガッチリくわえなおしたその時悲劇が
ゴリゴリちゃんが犬歯の奥に入り、お口が閉じなくなってしまったのです
おマロは怖くてパニックを起こし、ピーピー泣きながら、走りまわりました。。。
ママとおねえちゃんがおマロを呼ぶと・・・必死で走って・・・ガタガタ震えながらママのお膝に飛び乗りました。
ママに抱っこされてるおマロの口から、おねえちゃんがゴリゴリちゃんを押し出し、おマロは救われました
めでたしめでたし。。。たぶんね。。。

ちなみに、このゴリゴリちゃんはおねえちゃんが最高にお口を開けてギリギリ入るか否か。。。
小型犬用の牛骨です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
ひぇ~Y(>_<、)Y

怖すぎる~(((゜д゜;)))

無事で良かったけど、みんな大パニックやったよね~(ノ_・。)

おマロ~!
お大事に~(^o^;)
2010/04/26(月) 20:26 | URL | meme♪ #-[ 編集]
あがが・・・
あごがwwwあごがwww
ってパニックだったでしょうに・・・!

なにごともなくてよかった♪よかった♪

おマロちゃん・・・
ゴリゴリ恐怖症になってない?!
2010/04/26(月) 22:58 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
NoTitle
マロンちゃ~ん…大丈夫?
怖かったよねぇ
だけどすぐに取れて良かったね!
まさか…って思う事、あるんですよねぇ…
うちも小型犬用はちょっと不安やから
いつも中型犬用です(^^;)
2010/04/28(水) 10:38 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
meme♪さんへ
あせったけど、何事もなくてひと安心(^^;)
どう見てもこんな物をどうやって口に入れたのか?!
私は不思議です。。。
本人はめっちゃ元気~
ゴリゴリちゃんに襲われたとは理解できず・・・何かしらんけど口が閉じられへん~って思ったみたいです。

マリモさんへ
そうそう、何かわからんけど口が~顎が~って走りまわってました(^^;)
あぁ・・・お恥ずかしい。。。
おマロはゴリゴリちゃんで事件が起こったとは思ってないみたいで、元気にゴリゴリちゃんよこせ~って言ってます。

チロ姉さんへ
マロンは元気で~す!!いつも通り、絶好調(^^)
小型犬用って言っても・・・私の口にギリギリ入るか入らないか・・・という大きさなんですよ~
中型犬用・・・買いにいかなくちゃ!!
2010/04/28(水) 19:38 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

