ぶち妖精とたれぽめの日々



遠足なの~♪②

4/18 遠足の続き~
お腹もいっぱいになったし、おしゃべりもいっぱいしたし~
次はお散歩お散歩~
ここからはいなくみさんのりょう君も参加
resize1539.jpg
みんなでお散歩は楽しいよね~

resize1538.jpg
チューリップと一緒にみんな可愛い

resize1540.jpg
もふもふがいっぱい~に寄って来た子供に・・・マリモさんが一言注意してはりました

resize1542.jpg
この写真お気に入りなのです

resize1543.jpg
夫婦写真
ショコラは嬉しそうだけど、ポン君が迷惑そうだよん

resize1545.jpg
白いマリモさん

resize1546.jpg
みーちゃんを一生懸命見つめる小鉄君一途だね~

resize1550.jpg
りょう君と小鉄君の白黒コンビ

後はもふもふカメラマンみーちゃんにお任せ~
みなさん、また遊んでくださいまし~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
白いマリモ(笑)
今週は、また寒くなりましたね~!
この日は、まだあたたかくてよかった♪

可愛いショコラちゃん&まさみさん♪
またあそんでくださいね~♪

カメラの画質?!すごく綺麗ですね~♪
毛並みの一本一本がよくわかり
みんなの毛質の違いもわかりますよ!

2010/04/22(木) 19:53 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
NoTitle
黄色いチューリップの中でも スリーショット♪
私も 大好きぃ~ 笑

ショコラちゃんは スマートにオスワリ マテ できてて
えらいなぁって思いましたよ
レディーやなぁ~♪

りょうは 私の重低音の”マテ”が聞こえ続けてないと じっとできません・・汗
2010/04/23(金) 09:42 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
ぜひぜひ~また遊んで下さい!!
河川敷でお散歩して、樟葉モールでお茶とか♪
カメラね、なんか写りがいいんですよ!!
マイクロ一眼って、意外とスゴイです!!

いなくみさんへ
チューリップの中の写真いいですよね!!
あれね、ポストカードサイズにしてフォトフレームにいれようかなぁって思ってます♪
りょう君は十分賢いですよ~ふさふさだし~
ショコラに唯一わかるコマンドがオスワリ。。。
これただひとつ!!オンリーワンなのです(^^;)
2010/04/24(土) 16:12 | URL | まさみ #-[ 編集]
NoTitle
わぁ~ポメ軍団!笑

かわいいよね~♪

やっぱりポメが一番!と再確認しました~☆
2010/04/24(土) 18:28 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
NoTitle
全員集合写真♪
そっか、あっちから寝ころんでいるみーちゃんがいるのか(笑)
ショコラちゃんはいつも笑顔♪
こりゃ、もてるわな♪
2010/04/24(土) 18:57 | URL | ミセス #-[ 編集]
NoTitle
楽しそうですね~♪
ショコラちゃん、いつもニッコニコ♪
可愛いなぁ(*^^*)
たくさんのお友達と会えて楽しかったんだよね~
2010/04/26(月) 10:50 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
NoTitle
フワサラな子が沢山ですね~
遠足、春はもってこいの季節!
チューリップとの可愛いショットも
いっぱいで目移りしちゃいます。
皆可愛い~v-344
こういうところで食べるお食事は、
更に美味しいのですよね~
バースデーケーキもいいな~
2010/04/26(月) 13:17 | URL | トコ #-[ 編集]
ワタシも黄色のチューリップショット♪
お気に入り~♪
夫婦ショットもお気に入り~♪


カメラ♪
おねだり中~(笑)♪
秋より早く欲しい~(笑)♪

またピクニック♪
行きましょね~o(^▽^)o
2010/04/26(月) 20:09 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ポコの母さんへ
そうそう、ポメ軍団(^-^)
これだけいると・・・楽しいし、可愛いです♪
やっぱり、ポメがいっちば~ん!!

ミセスさんへ
そう!!あっちに名カメラマンみーちゃんがいるのです!
ここにチョコ君がいたら・・・
ショコラのハーレム度UP???

チロ姉さんへ
すっごいへたれなショコラだけど、お友達にもだいぶ慣れたみたいで、マイペースに楽しそうにしてます♪
キララちゃんとゴマ君もいつかご一緒に~

トコさんへ
やっぱりお外で食べたり、お散歩したりって楽しいですよね!!
バースデーケーキはワンコ達に大好評でした~

meme♪さんへ
は~い、ピクニック行きたいで~す(^^)
おっと~、じゃあカメラストラップの長さは・・・
私と同じ位の長さでいいかなぁ?
2010/04/28(水) 19:30 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

