ぶち妖精とたれぽめの日々

遠足なの~♪①

4/18~遠足に行ってきました~

resize1536.jpg
遠足にはおやつがお約束なの~ @ショコラ

ごちそうがいっぱいだね~レオ君
resize1532.jpg
ミセスの魂=でかプリン
meme♪さんのお野菜&ディップディップの作り方聞かなきゃ~山椒が効いてるの~
マリモさんのサバ寿司~すごく美味しいの~作り方教えて~
みーちゃんのだし巻き卵にお肉の巻き巻きみーちゃん、お料理上手~
私はキッシュとガトーショコラを持参
やたらとガトーショコラを作るのは~大量にココアを買ったから~

resize1533.jpg
可愛い小鉄君おめめクリクリ

resize1535.jpg
男前ポン君の視線はマリモさんお手製わんこケーキに釘付けっす

これね、4月生まれのポン君&レオ君と5月生まれのショコラのバースデーケーキなんです
resize1534.jpg
マリモさんお手製のケーキはショコラにも大好評
とっても美味しかったみたい~

meme♪さんのお野菜スティックはわんこにも大好評
大好評すぎて・・・マリモさんがおしゃべりしながらお野菜スティックを動かすと
小鉄君の頭がマリモさんのお野菜スティックと共に揺れる~動く~
面白いから~ず~っと観察していたら~
小鉄君が抗議のワンワン

ポン君と小鉄君の心を弄ぶマリモさんなのでした~

ご馳走があると~お写真少ないです
おねえちゃんは食べるのが優先なの~

お散歩編は明日ね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
NoTitle
いつも魂だけの参加のミセスです~♪
そして思う。
せめて、我が家から1時間で関西に行ける距離だったらと。
何故に埼玉在住なんだ~(泣)
みんなおいしそうなものばかり☆
できれば、作り方より味見でいいのよ~わたしは~!!
2010/04/21(水) 15:16 | URL | ミセス #-[ 編集]
小悪魔マリモ♪
炸裂してたよねぇ(笑)♪

子供祓いに『咬むよっ!』もツボやったけど~(笑)。

って、出遅れてるワタシ!
今夜は本編~(笑)

まさみサンのガトーショコラも、キッシュも、いつも最高~o(^▽^)o
みんなホンマにお料理うまいわ~('-^*)/
ワタシ…ボイルしただけ(笑)ブッ。
2010/04/21(水) 20:30 | URL | meme♪ #-[ 編集]
キッシュもガトーショコラも最高~♪
ほんと美味しい食べ物がいっぱいの遠足でしたね~♪
楽しかった~♪
まさみさんがお休みの時に
れんげ畑も散歩へ行こうかな~♪

ささ!おねぇちゃん♪続き♪続き~♪

リンクをはっていきますね~♪
2010/04/21(水) 20:52 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ミセスさんへ
チョコ君抱っこして~新幹線に乗って~もふ会へ~
味見だけ~???がっつり食べなきゃ~(^^)

meme♪さんへ
小悪魔マリモさん~(^-^)
あれはおもしろかった!!
抗議のワン!!もね~
meme♪さんのディップもすごく美味しかったです♪
キッシュは塩いれてないけど、ベーコンとチーズからいい感じに塩分でてて、よかった~

マリモさんへ
マリモさんのサバ缶寿司美味しかったぁ!!
うちもサバ缶ストックして、今度お寿司にチャレンジしてみます!!
2010/04/24(土) 16:03 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる