ぶち妖精とたれぽめの日々



お花見&もふもふBBQ♪

4/11~♪久々のもふ会に参加してきました~

もふ会で一番のご近所さんmeme♪さんとポン君にご一緒させてもらって、GOGO
って、思ってたよりず~っと早くに着いたので、お散歩お散歩
お天気が心配だったのに・・・現地は快晴なり~
resize1512.jpg


ダンデライオンとダンディな??ポン君
resize1507.jpg

ここ・・・どこ???知らない所だよ。。。@ショコラ
resize1510.jpg
ショコラは慣れない場所でお尻尾ダウン

でもでも~すぐに元気になって、にっこり笑顔ちゃん
resize1513.jpg
お出かけに慣れてきたもんね
この後なんか、猛ダッシュして・・・おねえちゃん、置いてきぼり。。。

桜が本当にきれいでした
resize1514.jpg
そろそろ、みなさんも到着される頃~
続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
NoTitle
お久しぶりぶりなの~♪
さっきは、コメントありがとね☆
プリン♪私の大好きなプリン♪食べてもらって嬉しいの~!
会長様のもふ会~。
一度行ってみたい。
何故に埼玉は関西じゃないのか。う~む、謎!!(笑)
2010/04/20(火) 00:22 | URL | ミセス #-[ 編集]
NoTitle
暴走のショコラちゃん。。。
追いかけるの必死で
写真はないよね~(笑)

楽しい一日のはじまり♪ はじまり~♪
2010/04/20(火) 09:36 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ミセスさんへ
あ~ミセス、お久しぶりなの~(^^)
でかプリン美味しかったよん♪
あれって、お取り寄せできちゃうんだよね?!
取り寄せちゃおっかなぁ♪
はなママさんのBBQは最高ですよ~
ぜひぜひ一度はご参加を!!

マリモさんへ
暴走写真はさすがに撮れないっす(^^;)
あとで、meme♪さんにもらおっかなぁ。。。
2010/04/20(火) 19:27 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

