ぶち妖精とたれぽめの日々



すごい顔もできるよん

寒くてもお庭遊びはかかさないショコラです。
今朝は寒かったね!!朝、庭に出たら氷が張ってたよ
昨夜はすごく寒かったからショコラもダウンのお布団着て寝たの。ショコラのお布団はおねえちゃんのダウンベストなの。おねえちゃんのベッドの上でこれを着たらぬっくぬく♪なんだけど~更にぬっくぬくになるように
寝てるおねえちゃんに全体重をかけて、
で~んってもたれて寝るの

重いなんて気のせいよ。。。おねえちゃん。。。

お庭でツグミさんが歩いてるのを発見
急いで追いかけたけど、逃げられちゃった。。。ツグミのパイはまた今度ね・・・おねえちゃん。。。
追いかけてる間に落ち葉のブローチがついちゃった

resize0052.jpg

普段はおとなしいけど、ボール遊びは真剣なんだよ
下手っっぴだからブレブレだけど、早くボール投げてって言ってる時はこんな顔

resize0053.jpg

真剣さが伝わってくるでしょ

ショコラの真剣さにポチっとね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント
ショコラちゃんのお顔がヒエエエエ!
もう、かわいいお顔が台無しよん☆
でも、必死さはかなり伝わります! 
2008/12/07(日) 19:18 | URL | chirochiro #-[ 編集]
寒くても元気いっぱいのかわいいショコラちゃんですねー!
ボール遊びのお顔はロックを唄ってるみたい~♪
リンクの件、是非宜しくお願いします。まさみさんのブログもリンクさせて下さい。
2008/12/07(日) 23:05 | URL | ミロママ #-[ 編集]
お嬢様なショコラちゃんが・・・( ̄△ ̄)
物凄い形相になりはるんですな
遊ぶときは必死なんですね(^^)
でも・・・なんかいいわぁ♪
2008/12/08(月) 02:36 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ショコラさん・・・
いつもの笑顔を
取り戻してください(笑)

庭を散策しててブローチ( ´艸`)ムププ

ナチュラルテイストですねv-398

ほんと、寒い朝e-191だった~v-393
2008/12/08(月) 08:28 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
chirochiroさんへ
毎朝、ボール投げの時はこんな顔して頑張らはります。。。さらに私のパンツの裾を噛んで引っ張り早く投げろと要求…ボール投げに燃えるショコラなんです。

ミロママさんへ
実際は早く投げろ~!!ってワンワン激しく吠えてます。。。ミロちゃんはボール投げとかするのかなぁ?

みーちゃんさんへ
ショコラの真剣な時はわかりやすいです。ボール遊びとごはんやおやつ!!これは激しく燃え上がります(^-^)お風呂と病院は怖くてブルブル震える…そして私の頭によじ登ろうとします。。。

マリモさんへ
ホント寒かったですよね!!落ち葉ってよく毛につくけど走ってる間に大抵どっかいっちゃいますよね~寒くて人は震えててもワンコ達だけは元気ですよね(^-^)
2008/12/08(月) 13:52 | URL | まさみ #-[ 編集]
全力で遊んでるのねv-411
頂戴よ~v-356っていってるのかなv-362
家の子もこれ位遊んでくれたらなぁ~
2008/12/08(月) 14:15 | URL | あい #-[ 編集]
ミロもボール遊びするよ~投げたボールを持ってくるけど、すぐ渡してくれなくて、くわえたままガウゥーッてうなってるの・・・そんな時はお座りさせて落ち着かせるけど
2008/12/08(月) 19:04 | URL | ミロママ #-[ 編集]
あいさんへ
毎朝、めっちゃ真剣に遊んではります。朝食が終わったら即催促!!腕を振るから肩こりマシになりました(^-^)ボール遊びはする子としない子が極端ですよね。ゆきちゃんとかんなちゃんはしない派なんですか?

ミロママさんへ
ついつい興奮しちゃうんですよね!!興奮しててもお座りできるミロちゃんは賢いですね。ショコラも前はボール離さない事が多かったけど、最近は投げてもらうにはボールを置かないといけないという事がわかったみたいでボールを離してくれます。でも、持ってこない事も結構多いんです。。。

2008/12/08(月) 22:14 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

