ぶち妖精とたれぽめの日々



チャームポイントを探せ!!

ショコラのチャームポイントはもっさもさの毛並みと笑顔なんだけど、マロンのチャームポイントは何かなぁ
探してみましょう

どっひゃ~んって突っ走るところ
resize1477.jpg
初めてピンボケじゃない写真が撮れたの~ @おねえちゃん

子犬の頃からあまり変わらないお顔とか
resize1479.jpg
パパとママ、どっちに似てるのかなぁ???

長い足をいかして、覗き込むお得意のスタイル
resize1482.jpg
あたいのパンダちゃんをおねえちゃんがゴシゴシしてん
もう乾いたんちゃう @マロン

ジャンプする寸前の気合をいれた格好
resize1478.jpg

う~ん、もうちょっと研究してみよっか

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
可愛い~マロンちゃん女の子になってきたね!
いいお顔!
写真って本当に大変ですよね~
2010/04/01(木) 18:38 | URL | あい #-[ 編集]
チャームポイント♪
綺麗な毛色だと思います~♪
早くフワフワもこもこに戻る(?)といいね!

それとも…マロンちゃんは
やっぱり薄毛なのかな?(笑)
2010/04/01(木) 21:13 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
ちょこっとずつ、ポメらしくなってきたけど・・・
マロンはまだまだ子犬気分みたいです(^^)
マロンらしい表情とか動きって、写真に撮るのが難しいです。
そのうち、いいのも撮れるかなぁ~

マリモさんへ
う~ん、薄毛はちょっとな~
だって、夜に震えてたりするんですよ。。。
夏には涼しくていいだろうけど(^^;)
マロンの毛色は家族のお気に入りなんです♪
キャラメルっぽい感じですよね!!
2010/04/04(日) 19:42 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

