ぶち妖精とたれぽめの日々



薄毛疑惑!!

みんな聞いて~ @マロン
resize1463.jpg
ママとおねえちゃんが、マロンのことを薄毛って言うねん @マロン
え~、だって最近手触り悪いもん @おねえちゃん

何~ @マロン
resize1462.jpg
こんなにフサフサしてるやんか~ @マロン
フサフサっていうのは~こんな感じだと思うなぁ。。。 @おねえちゃん

フサフサの見本
resize1470.jpg
マロンは冬毛を抜くのが早すぎなの~ @ショコラ

そうだよね~震えてはったりするもんね。。。
だって、お庭のお花はまだこんな感じだもん 
resize1467.jpg
チューリップらしくなってきたけど・・・まだまだこれからだし。。。

パンジーもまだまだきれい~
resize1473.jpg
サンシュウの木に母がぶらさげてみた図
気にいってはるみたいです

花冷えって言うぐらいなんだから、冬毛を慌てて抜かないようにねマロンさん

2枚目の写真・・・尾長鳥みたいだと思いませんか
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
こんにちは~^^
ご訪問ありがとうございました~♪
ショコラちゃん毛ぶき凄くいいですね~美しい!
マロンちゃん大丈夫、うちのくぅもそんな感じw
人間からみたらくびれが超羨ましい~e-266
2010/03/29(月) 17:21 | URL | さやか #Xb9NgEVM[ 編集]
あら・・・
ほんまやね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
手術した後だから
ホルモンバランスの崩れとかなのかな?

ちなみにわたしは
妊娠中にムダ毛がなくなり・・・

出産後、毛深くなりました(笑)
↑聞いてない?!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2010/03/29(月) 18:09 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
NoTitle
そうかな~
個人じゃなくて個犬差じゃないのかな?!
そりゃーショコラちゃんと比べたら少ないかも知れないけど。

お庭いつもキレイですね~
パンジーもまだまだ咲き誇ってますね♪
うまい具合に木に吊るせて、いい感じです☆
2010/03/29(月) 18:35 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
さやかさんへ
遊びにきてくれてありがと~ございます♪
ショコラは毛ぶきがいいから、冬は元気で夏はバテバテなんです(^^;)
くぅちゃんはしっかり毛がふいてそうに見えます!!
マロンはアンダーコートが全部抜けて、もう夏使用ですよ~
昨日なんか、雪がちらついたのに。。。
・・・くびれ・・・私も羨ましいっす(^^;)

マリモさんへ
そうじゃないみたいですね~ただの慌て者みたい。。。

ぷぷぷ(^^)マリモさん、おもしろい~
私は今毛深いよん♪ショコラの抜け毛があちこちについてるから~コロコロしてもまだついてるし~

ポコの母さんへ
ちょっと前に暑い位の日が続いた辺りから、急に換毛がひどくなったので、たぶんマロンは慌て者だから慌てて換毛しすぎたのかなぁって思ってるんですけどね~
ホントに手触り悪いんですよ。。。アンダーコートなしなので
おまけに急に冷え込んだから、震えてるんです(^^;)
2010/03/30(火) 19:18 | URL | まさみ #-[ 編集]
あらホント!
マロちゃん、なんだかスッキリ~(笑)

体毛は、ホルモンにも左右されるからね~('-^*)/

ちなみに我が家は、頭は多毛、体毛薄い家系~♪
コレまた、聞いてないし~(笑)♪
2010/03/30(火) 21:02 | URL | meme♪ #-[ 編集]
meme♪さんへ
でしょ~でしょ~
すっかり夏使用になってしまったマロンです。。。
これで・・・夏は涼しく過ごせるハズ?!
でも、今現在・・・夜は震えてはりますが(^^;)

ふむふむ。。。meme♪さん家はウィッグの必要なしっと(^^)
うちはね~全体に毛深いよん~なのに~なぜか~ひざ下はツルピカリン~なぜなのか謎です(^^;)
2010/04/04(日) 19:59 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

