ぶち妖精とたれぽめの日々



ようやく!!

ようやく雨から解放されたショコラ地方
雲が多いけど~風も強いけど~雨が降っていないだけで、OK

resize1464.jpg
退屈してたショコラとマロンも楽しそうです

resize1465.jpg
やっぱりお庭は楽しいの @ショコラ
あっ、そのパンダちゃんは洗うので提出するようにね @おねえちゃん

resize1466.jpg
行っくよ~ @マロン
すごい勢いなので、いつもブレブレ~

連日の雨に負けずにムスカリがきれいになってきました
resize1471.jpg
ムスカリって、最初は短くて・・・後でだんだん茎が伸びてくるんです

ジャジャ~ン!!緑のつくし!!ではありません(^^)
resize1461.jpg
以前植えたアスパラガスがニョキニョキしてきました
ビックリする位甘くておいしいんですたくさん収穫できるといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
NoTitle
長い雨でしたね・・・
2ワンズたち。。。久しぶりに庭で遊んだのかな?!
楽しそうにパンダちゃんくわえてますね~
はやり人間もワンコもたまに陽に当たらないと体が変になっちゃうね・・・
お庭も春の匂いがプン!プン!しそう♪

2010/03/27(土) 14:39 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ほんまにお天気が安定しないね(^_^;)

でも春は来てるね~♪

アスパラ♪
プランターでも育つんやね(^O^)
アスパラは叔母からよくもらうけど、ほんまに柔らかくて甘いもんね(^-^)
葉もモコモコ可愛いし♪
ワタシも次は、ちゃんと育てよ~っと(笑)。
2010/03/28(日) 22:09 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ポコの母さんへ
やっぱりお陽さま浴びて、体内時計をリフレッシュさせないとね(^^)それに、ほら運動不足になるとショコラ達の体重増加も気になるし。。。(^^;)

meme♪さんへ
暖かかったり、寒くなったり・・・ですよね。
昨日なんか、自宅付近は雪がちらちら(^^;)
薄毛疑惑のマロンは庭に出ても、すぐ家の中へ。。。
寒くて震えてはりました~
ショコラは走り回ってたけど(^^)
アスパラは野菜用のプランターでもできますよん♪
甘くておいしいから、大好き~疲労回復にもよさそうだし♪
meme♪さんもお試しあれ~
2010/03/30(火) 18:54 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

