ぶち妖精とたれぽめの日々



Before After

寒くても元気なショコラです
おねえちゃんとママがね、ショコラ、大きくなったよね~って言いながら、写真を見てるの
うん、あたし大きくなったよもっさもさのポメになったよ
子犬の頃はね、ハンドタオルより小さかったの!!
こんな感じ~

resize0049.jpg

今はね、ハンドタオルより大きいの!!
立派になったでしょう

resize0047.jpg

うん、体重も立派になったよ・・・@おねえちゃん
1歳おねえちゃんのももよりも大きくなったもんね~♪
初対面の時はこんな感じだったの。この頃は近づく度にももにガウガウされて怒られたのジャッキーおねえちゃんには1度もガウガウされなかったのに~ももは怒りんぼなの今はね、もうガウガウされないよあまりね・・・

resize0050.jpg

もう1枚おまけ~ジャッキーおねえちゃんと添い寝してるショコラなの。
ジャッキーおねえちゃんはショコラには絶対う~って言わなかったんだよ。ととと(おねえちゃんの妹でジャッキーおねえちゃんの生涯のライバル)にはしょっちゅうウ~ガウガウって言ってたのにね。
優しくて賢いジャッキーだったの。。。

resize0051.jpg

大きくなったねショコラって思ったらポチしてね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント
ショコラちゃん、大きくなって、毛並みもキレイになったねえ!!!
このまま、元気に育つのだよ~!!
赤ちゃんのときのショコラちゃん、ビックリ顔!!!たまらんなあ!!
2008/12/06(土) 19:49 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ショコラちゃん、小さいときから可愛いのねv-344
ハンドタオルより小さかったのに
立派に成長してv-353
フッサフッサした毛がポメの
自慢ですよね。私はこの長い毛が
好きですv-291
2008/12/06(土) 21:20 | URL | トコ #-[ 編集]
キャ、キャ、キャワイ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ハンドタオルがブランケット♪
そんな時代も~♪あ~ったねと~♪

そうやってみたら、はなままサンちのさくらチャンに見えますね~(b^-゜)
やっぱり身内ね~♪

この前のドッグランにも、オレンジのポメちゃんのトト君?チャン?が、居ましたよ~(^O^)/
2008/12/07(日) 12:36 | URL | meme♪ #-[ 編集]
ぽめちゃんって、小さい時は、毬藻みたいですよねv-344
ショコラちゃんは、毛ぶきがいいから、余計大きく見えちゃうのよ~
今でもとっても可愛いねv-411
2008/12/07(日) 15:44 | URL | あい #-[ 編集]
chirochiroさんへ
何されるんやろ。。。ってカメラ持つ度にびっくり顔してた頃です。今でもカメラ持つと注目してくれまする♪

トコさんへ
タオルより小さかった子が今やタオルよりデカくなり、寝てる時に全体重をかけられるとかなり重いです。。。私もふさふさの毛が大好きです!!長い毛に顔埋めるのが特に好きなの♪

meme♪さんへ
子犬の頃がさくらちゃんに1番似てた気が…今は絶対小雪ちゃんに1番似てると思うなぁ。ポン君なら今でもタオルサイズじゃないですか?ポン君にまた会いたいなぁ♪

あいさんへ
クリスマスパーティーどうでした?
この後、お邪魔しま~す♪
毬藻。。。わかる~!!
2008/12/07(日) 16:43 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

