ぶち妖精とたれぽめの日々



我が家の伝統???

2ワンが仲良く並んで立ってたので、写真を撮ろうとしたら~マロンが一歩前進。。。
ショコラが隠れちゃった
resize1438.jpg
あたいのパンダちゃんやねん @マロン

このパンダちゃんはショコラのではなく、マロン専用のパンダちゃんです。
パンダちゃん1号2号の図
resize1439.jpg
これね、絶対間違えないんです。。。
自分のパンダちゃんでしか、お庭では遊びませんお互いに。。。

resize1440.jpg
我が家の伝統はパンダちゃんやねん @マロン
ちゃうって。。。 @おねえちゃん
それにしても、避妊手術でお腹の毛を刈られたマロンは、足が長く見えるなぁ。。。
比較対象がこれだし。。。
resize1408.jpg

クリスマスローズの他にもバラ咲きジュリアンもきれいです
resize1425.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
ほんまや~!
1枚目の写真。。。
ショコラちゃんがいるのに
気がつかなかった~~~!!

野生のエルザちゃん♪
今日も絶好調のようですね(笑)
2010/03/05(金) 19:57 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
マロンちゃん、足長でカッコイ~♪

経過も順調そうで、良かった良かった♪

バラ咲きのジュリアンv-238
色も形も、すっごい可愛い~(^^)♪

これからお庭は色とりどり♪楽しみな季節やね♪

お花見も♪ムフ
2010/03/08(月) 17:27 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
マロンの方が少し背が高いから、ショコラが隠れちゃうんです~
ショコラは足が短いから。。。私に似たのかなぁ???

meme♪さんへ
マロン、足が長いでしょ~
その分、ショコラの足は短い(^^;)
私も短いけどね。。。
お花見~楽しみ~♪
2010/03/10(水) 17:49 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

