ぶち妖精とたれぽめの日々



あのぉ・・・ついてます。。。

こんにちは~おねえちゃんの可愛いショコラです @ショコラ
resize1435.jpg
うんうん、可愛い~
あっあれ???ショコラのお腹の毛が地面についてるんですけど。。。@おねえちゃん
この写真ね、オスワリしてる訳じゃないんです。
立ってて、この状態なの~
毎日、何かしら葉っぱをつけて帰ってくるハズです

resize1437.jpg
あたい、お腹の毛・・・刈られてないねんス~カスカやねん @マロン
大丈夫~そのうち生えてくるって @おねえちゃん

おねえちゃんは昨日・・・スキニーストレートなどというスタイルのジーンズを買ってしまいました
世にも恐ろしいスキニーなんて言葉のつくジーンズを買ったのは、スキニーが許容範囲の内に試しておこうと
そしたらね~、年齢的に許容範囲外やろ。。。っていう説が浮上
そう、そうだったぁ。。。でも、買っちゃったからには着とこうっと

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
No title
あのぉ スキニーとかストレートとかとは無縁のいなくみですが 何か? 爆

そうそう 履ける時にはいとかないとね!

それにして いつ見ても ショコラちゃんの毛ぶきはすごいねぇ
憧れちゃいますわぁ
2010/03/04(木) 16:04 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
いなくみさんへ
思いつきで買っちゃったんですよね~スキニージーンズ(^^;)
まっ、なんでもとりあえずチャレンジです(^^)

ショコラね~手触り最高なんですが、シャンプー行ったら2時間かかるんですよ。。。トリマーさんが3人がかりで。。。
2010/03/10(水) 17:44 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

