ぶち妖精とたれぽめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届かなくても、大丈夫。。。

あたいもお庭に出たいなぁ。。。@マロン
resize1426.jpg
避妊手術後、2、3日はキュンキュン泣いてたマロンも元気が出てくると・・・お庭へ行く~と大騒ぎ

この頃に我が家で大問題が発生しました
普通、術後はエリザベスカラーしますよね。。。傷痕をペロペロしないように。。。
マロンもエリザベスカラーしてたんですが・・・マロンはエリザベスカラーがあってもペロペロできちゃうことが判明したんです
もちろん、マロンは届かないんですよ
犯人はこの方
resize1429.jpg
マロン、早く~@ショコラ
足短いね。。。ショコラさん。。。@おねえちゃん

ショコラがね、マロンの傷痕をペロペロしてあげるんです
これにはエリザベスカラーも無力。。。しかも、マロンもペロペロしてもらおうとお腹を出すし。。。
普段もね、ショコラにお顔をペロペロしてもらってるしね。。。

そこで母の苦心作が登場
resize1421.jpg
久々のお庭は気持ちいいのだ~@マロン
マロンは足が長いなぁ。。。@おねえちゃん
タオルと伸縮包帯で作成したショコラガード

オーダーメイドやねん@マロン
resize1428.jpg
こ~んな感じで何とか抜糸も終了
ショコラのペロペロには困った反面、おねえちゃんなんだなぁって感心したり~
あ~でも、無事に終わってよかったよかった


タオルの隙間に頭を突っ込んで、ペロペロしてやろうとしたショコラにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
( ´艸`)ムププ
マロンちゃん。。。ダーザン?ぽいガードウェアですね♪(笑)
無事、抜糸がすんで、おめでとう~♪
2010/02/23(火) 20:51 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
この角度から見たら、アスリートっぽい(^m^)
ターザン…ありかも(^ε^)♪

春はそこまで~♪
2010/02/28(日) 11:10 | URL | meme♪ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです
マロンちゃん避妊手術したんですね!
やさしいお姉ちゃん・・・・・
ん~大変でしたね(笑)でも無事すんでよかった

うちもちゅら手術しなくちゃいけないんだけど
小さくてしてくれないよ~
2010/02/28(日) 22:36 | URL | あい #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
ターザン?!確かに~(^-^)
割と似あってるでしょ♪ターザンスタイル♪
もう、今じゃ絶好調で~す!!

meme♪さんへ
アスリート・・・う~ん、ターザンの方が近い気が(^^;)
春はる~もう少し~
なので、2ワンの抜け毛が絶好調!!ブラシ~ブラシ~

あいさんへ
そうなんです!!やっとこ、全て終了です(^^)
マロンの傷痕をなめるショコラにはまいったけど、無事終了してよかtったよかった(^^;)
ちゅらちゃん、小さそう~って思ってましたが、手術ができない位小さいの?!無理はしない方がいいかも。
2010/03/03(水) 16:33 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。