ぶち妖精とたれぽめの日々



ひさしぶり~

バタバタしてる間にもう2月が終わりかけ。。。
その間に・・・
この方がおひとりで長期滞在してたり~
resize1419.jpg
未開の地で一人ぼっちですの @モモ

なんで、お留守番ばっかりなの @ショコラ
resize1418.jpg
って、怒られたり~

きれいなお花をいただいたり~
resize1417.jpg

そして~我が家の大事件としては
マロンの避妊手術がありましたこの為に、連休も取りました
んで、めでたく本日抜糸なり~

マロンの様子は明日UPしまぁす。

最近、車の調子が悪いんですよね。。。
夏頃に買い替え検討中
アドバイスがあれば、よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
No title
お久ぶりなの~♪
元気にしてるかなって思っていたんだよ!
そっか。マロンちゃん、手術していたんだね。
お疲れ様でした!!
ちなみに、我が家の車も変な音がする。。。。。。
2010/02/22(月) 16:38 | URL | ミセス #-[ 編集]
No title
マロンちゃん 今日は抜糸なのですね
男の子に比べて 女の子の手術は大変そう・・マロンちゃん頑張ったんだね!

車の買い替えは タイミング次第で値引きや下取りがよかったり 渋かったり・・
悩みますよねぇ

2010/02/22(月) 18:35 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
ミセスさんへ
わ~い、おひさしぶりで~す♪
マロンが頑張って避妊手術したの!!
最初の2、3日は笑顔ゼロ、キュンキュン泣くし、もう大変(^^;)
それを過ぎたら元気になったんだけどね~
もう、今日なんかは絶好調♪♪
2010/02/22(月) 23:17 | URL | まさみ #-[ 編集]
いなくみさんへ
こんばんは~
女の子はやっぱり男の子よりは大変みたい。。。
まぁ、マロンは泣き虫だから余計大変だったというか(^^;)

車って悩むんですよね。。。冬に買い替えようかなぁって思ってたけど、調子がいまいちだから早めに買い替えようかと。
それにね、ちっこくしないと私の運転技術じゃ無理無理~
2010/02/22(月) 23:37 | URL | まさみ #-[ 編集]
こちらでは、おひさ~(^O^)/

マロンちゃんも経過良く♪
お花もキレイ('-^*)/♪

やっぱり車は、いよいよなのね(^_^;)

小さすぎず♪
よく走るマロンちゃんみたいな車がイイよね(^m^)

お近くのお店で良ければ、いつでも('-^*)/♪

ワタシも検討中~♪
2010/02/28(日) 11:06 | URL | meme♪ #-[ 編集]
meme♪さんへ
あはは~ブログさぼってました(^^;)

そうなんです。いよいよ車が。。。
マロンみたいな車???
うん、そんな感じのが希望(^-^)
今の車もいい車なんだろうけど、おチビの私にはデカすぎ。。。
meme♪さんならどんな車かなぁ?
2010/03/03(水) 16:43 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

