ぶち妖精とたれぽめの日々



だんだん眠くなる。。。

気の早いスノードロップがもう少しで咲きそうなショコラ家では・・・
resize1402.jpg
本日はお庭作業DAYでした

イタズラするのでこちらの方々はお家の中
resize1412.jpg
お手伝いしてあげるから、出して~ @プラポット持ち逃げ犯ショコラ
あたいも手伝ったげるから~ @プラポット横取り犯マロン

待ってる間に眠くなってきたのかイタズラ疲れで眠たくなったのか
resize1413.jpg
眠くなっちゃった。。。 @ショコラ&マロン

この表情を見て眠くなった方はこちらをポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
春眠???
v-75わたしも。。。
何時間寝ても・・・眠い~(>_<)

うとうと・・・
2010/01/27(水) 13:06 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
すこぉ~しずつ 春がやってきてるのです
なので、ついつい 眠くなっちゃうのです 笑

朝は まだ 寒くて起きられないのにねぇ~
2010/01/28(木) 17:19 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

