ぶち妖精とたれぽめの日々



買っちゃった♪

いつものごとく、お庭遊びしてると~ピンポ~ン~

resize1406.jpg
ママがあっちに行っちゃったよ @ママの忠犬マロン

resize1405.jpg
何か届いたみたいだよ @おねえちゃんの忠犬ショコラwith胸毛の枯葉

えへへ~クリスマスローズだよん @ママ&おねえちゃん
resize1411.jpg

ふ~ん・・・お庭にいっぱいあるのに、また買ったんだ~ @ショコラwithお鼻の枯れ芝生
resize1408.jpg

ふっふっふ、よく見るのだ~このクリスマスローズ
見た目は普通の白のシングル咲きだけど~お花が横向きなの
だから、ほらお花がよく見えるでしょ
クリスマスローズは下向きがほとんどだからね~このお花はなのだ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
たしかに!!
首がピン!と持ち上がってる~( ´艸`)ムププ

白もかわいいね~♪

マロンちゃん。。。
花を食べないでね~(。-∀-)ニヒ♪
2010/01/27(水) 13:03 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
ホンマや~♪可愛い(^O^)/

花びらの形もちょっと違う('-^*)/?

好きな花は、いくつあっても癒されるもんね~o(^▽^)o
2010/01/29(金) 18:26 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

