ぶち妖精とたれぽめの日々



ちょっとずつ春の気配♪

寒くても春が近づいてる証拠に庭の蝋梅が満開です
resize1400.jpg

蝋梅のいい香りが漂うお庭で・・・
resize1403.jpg
ごきげんなショコラの影にマロンあり

マロンはお庭ではショコラの後をひたすらついて行きます。
たま~に見失うと・・・必死で探します
resize1404.jpg
ショコラたん、どこ~ @マロン

いたいた何してるん @マロン
resize1407.jpg
マロンのお尻付近にある大きな野菜プランターにはアスパラガスが植えてあります
ちゃんと収穫できるかなぁ
その前に。。。このプランター、どこに置こう。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
こんばんわ!
蝋梅?梅の一種かな?キレイです☆
我が家の梅も咲き始めています。
今年咲くの早いですね~

マロンちゃんは、ショコラちゃんが大好きなのですね!
姿が見えないと探し回るなんてかわいい~♪

アスパラって作るの難しいのですよね・・・すごいなぁ~
2010/01/22(金) 21:21 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
やっぱり寒い々と言っても 春は近づいているのですね
蝋梅!
綺麗ですね

マロンちゃんは ショコラちゃんが大好きなのね
いつも一緒がいいんだね!
庭遊びも二人一緒のほうが楽しいものね
2010/01/22(金) 23:32 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ポコの母さんへ
蝋梅はロウバイ科で梅の仲間じゃないんです~
香りも梅より水仙が近いかなぁ
早春に咲くし、丈夫なのでお気に入りなんです♪

マロンはショコラ大好きですよ~
ショコラがいないとホント一生懸命探しまわるし。
でも、ショコラは平気なの~

アスパラって難しいんですか?!
う~ん、失敗しちゃったかなぁ。。。

ちゃーみーママさんへ
春が一歩一歩って感じですよね♪
蝋梅とかスノードロップみたいな早春の花って、大好きなんです!!

マロンはショコラが大好きで、見えないと探しまわる~
で、見つけたら遊んで~ってガウガウするんです。。。
甘えんぼなんですよね(^^;)
ショコラは一人っ子大歓迎です(^^)
2010/01/26(火) 22:14 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

