ぶち妖精とたれぽめの日々



元気なの♪凍えるの。。。

寒い日が続きますね
ショコラ地方でも・・・ほらほら氷がはってるよ
バケツにはってた氷をお湯で溶かしてみたおねえちゃんです
resize1393.jpg

寒さに強いジュリアンもちょっと元気がない気がするなぁ
resize1394.jpg

寒さに強いのはこちらのお方
resize1395.jpg
元気いっぱいだよん @ショコラ

フリースのお洋服を着てても凍えるのが、このお方
resize1396.jpg
寒くて動けない @マロン

凍えて途方に暮れる北海道生まれのポメラニアンの図
resize1397.jpg

凍えるマロンに愛のポチっをよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ショコラちゃんもふもふだから
あったかそうだよね~
マロンちゃんは寒そうだね、本当に
2010/01/15(金) 17:38 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんわ!
お~ぉ!丸くキレイに氷が取れましたね♪
よっぽど寒いんだね・・・
ショコラちゃんは寒さに強いのに、マロンちゃんは弱いの~
ワンコによって違うんですね・・・
ポコは寒さに強いですね。
まさみさんも、まだまだ寒いですが、風邪ひかないように!
2010/01/15(金) 21:49 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
あら~
マロンちゃん
ほんとに寒がりなんですね~!

最近・・・マロンちゃんの顔が
まさみさんと似てる気がするのです( ´艸`)ムププ

2010/01/17(日) 20:17 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
ショコラは寒い方が元気で、夏が大の苦手!!
マロンはその逆なのかなぁ???
寒いのが苦手なのと、外よりお家の中が好きなのかも~

ポコの母さんへ
バケツの氷を撮りたくて、お湯かけてはずして撮ったんです(^^)
暖冬じゃあないですよね~
ポコ君も寒さに強いですよね!!
ポメラニアンって、寒さに強いと思ってたんですが、例外がいるみたいです(^^;)
寒がりのマロンに雪を見せたい今日この頃
雪積もらないかなぁ???

マリモさんへ
マロンの顔が凍えてます。。。っていう表情でしょ~
この日はすぐにお家に入る~って言ってました(^^;)

私とマロン似てるかなぁ???目が小さいとことか?!
2010/01/18(月) 16:29 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

