ぶち妖精とたれぽめの日々



幸先いい?!

マロンさんのバースデー、1月10日
もふ会に行ってきました~今回はなんと2ワンで参加
meme♪さんのお陰~
meme♪さん、ありがとうございます

今回はみーちゃんと小鉄君も一緒だったので、行き帰りともに楽しさ倍増

車を走らせてる途中・・・虹が
resize1354.jpg
車の中から~

あぁっと、また虹が
resize1355.jpg
外で撮った写真~でもね、ショコラさんを抱っこして撮ったから適当。。。
あとで、ちょこっと修正してみようかなぁ

以前、新年に虹を見るといい事があるって言われたんで、それを信じてるおねえちゃん。
1月10日なら、まだ新年って言ってもOKですよね!!
きっといいことがあるはず~

今回のもふ会の主役はれんこさんと1月生まれのわんこ
ってことは、マロンもだよ~
来れてよかったね
resize1360.jpg

本日の主役れんこさんの笑撃的な登場シ~ンをUPしていいのでしょうか。。。
ホントに笑撃的なので・・・
美味しそうなケーキの画像をお楽しみください
resize1359.jpg
はなママさん作のレアチーズケーキ

resize1358.jpg
meme♪さん作のわんこ用ゼリーケーキ

HAPPY BIRTHDAY蓮ちゃん
resize1361.jpg

美味しそうなケーキにワクワクのポン君がちらり~
resize1364.jpg

ほらほら~すごく美味しそう
resize1365.jpg
レモンがきいてて、とっても美味しいレアチーズケーキでした
今度、おねえちゃんのベイクドチーズケーキと交換してもらおうかなぁ

本日のメンバーは・・・ケーキにワクワクのポン君と
resize1366.jpg
はなママさん家の美人3姉妹

resize1367.jpg
可愛い小鉄君に奥にいるのがレオ君
小鉄君~可愛いもんだから、ついつい触りすぎちゃってごめんね~
それと、小鉄君のみーちゃんをマロンが奪いに行ってごめんね~

resize1368.jpg
チームふらわーてーると蓮ちゃん
離れてたからちゃんと撮れてなくてごめんね~

ドッグランでの様子はまた明日~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
そうきたかぁ~♪
笑撃写真て~(爆)(( ´∀`))ゲラゲラ

ほんとショコラちゃんがマロンちゃんと一緒だったからか?
ドッグランでものびのびしてたよね(*´艸)(艸`*)ネー

小鉄くんとも相性がよさそう~♪

続きの記事がたのしみ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2010/01/13(水) 18:26 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
これまた りょうが悔しがりそうな記事ぃ~笑
連れていけなくて だんだん 申し訳なくなってきたよぉ(^^ゞ

マロンちゃんにとっても楽しいお誕生会になりましたね!
2010/01/14(木) 10:41 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
こんちは!
今年もよろしく~♪
マロンちゃん、1歳の誕生日だったのですね~おめでとう!
大分成長したね!
もう大きさはショコラちゃんと変わんないんじゃない?!

みんなでモフモフ会楽しそうですね~
それにケーキが・・・・ヨダレでそうー!
2010/01/14(木) 14:01 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
楽しかったねえ~
笑激的な写真?!
どうぞどうぞ~(笑)
プレゼントありがとう~♪
マロンちゃんもショコラちゃんも楽しそうに走ってたね~
2010/01/14(木) 15:45 | URL | れんこさん #-[ 編集]
笑撃的(笑)
確かに(笑)♪

ワタシ達、監督のこんなんは、日常茶飯事に見てるから(笑)♪
慣れって怖いわね~(笑)♪

楽しい誕生日会♪
しつこく誘って(笑)、良かったかも?(笑)
2010/01/14(木) 19:08 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
笑撃写真でしょ~(^-^)
どうしようかなぁって思ってたら、れんこさん自分でのせてるし(^^;)

やっぱり姉妹揃ってる方が安心するのかなぁ???
でもね、母は寂しかったみたい(^^)

いなくみさんへ
meme♪さんのわんこ用ゼリーケーキが大好評でした!!
りょう君~きっと、次があるから大丈夫だよん(^^)

マロンさんはもふ会デビューが終わったら、爆睡してはりました(^^;)

ポコの母さんへ
マロン、大きくなりましたよ~ショコラより大きいんじゃないかなぁ?

そうなんです!!レモンがきてて、レアチーズケーキ最高でした♪
わんこ用ゼリーケーキも大好評!!
みなさん、お料理上手~

れんこさんへ
こちらこそ~色々頂いちゃった♪楽しい1日でした!!
笑激的な写真?!ていうか・・・あれは間違いなく笑激写真(^^)
次は誰が犠牲者になるんだろ~

meme♪さんへ
笑激的ですよね~(^-^)
2わんは色々頂いたから当分おやつに不自由しそうにありません。

meme♪さんのアドバイスで耳鼻科行ってよかった~
うそみたいに咳とまって、もう全快(^^)
また誘ってくださ~い!!
2010/01/15(金) 17:49 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

