ぶち妖精とたれぽめの日々

ももですの

バケツとのツーショットも麗しいももですの

resize0041.jpg

今日はちょっとヘコんでますの・・・ソファーでくつろいでいたらショコラのおねえちゃんに「ちょっとどいて~」って押されたから、う~って言ってやったらがう~って言い返されたんですの・・・。
怖かったですぅ・・・急いでごめんなさいしたの。すぐに許してもらえたけど・・・ショコラのママとおねえちゃんは怒るとホントに怖いから、私ちょっとショボンになるんですの。
私、ショコラのママが大好きですの私のボスですの。
ママに会えるとまず、ポンポンをだして感動のご挨拶をするの感動の余り、黄色い噴水が上がる時もありますのあ、これは乙女の秘密ですの

resize0044.jpg

ショコラとのツーショットでも私の勝利ですの
私の毛ふきをご覧になってぶちぶちなんてまだまだ未熟者ですのよ

resize0046.jpg

ね、私って麗しいでしょ今はこの角度が基本ですのよ
シャンプーしたてだから、とっても可愛い写真が撮れると思うんですの
私って、とっても繊細でしょう。。。お肌もセンシティブだから天然素材のシャンプーを使用してるサロンへ通ってますのよ


おひねりを下さってもよろしくてよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント
ふわぁぁぁぁぁ(^▽^)♪
ショコラちゃんのふわもこ度も感動したけど、ももチャン!!!
素晴らしいヘアーですねー(^▽^)♪

雑誌に出てきそうな、美人2ショットですよe-415
足の手術、よく頑張ったんですね(;;)。
元気になって良かったです♪
ももチャンにも、会いたいな~♪
2008/12/06(土) 00:51 | URL | meme♪ #-[ 編集]
meme♪さんへ
ももはホント美人ですよ~
人にはめちゃめちゃフレンドリーだし!
ただし!!喜びの度が過ぎると…噴水騒ぎが起こります。。。

2008/12/06(土) 16:05 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる