ぶち妖精とたれぽめの日々



ハートマーク♪

寒いですね~毎朝、ブルブルものです。。。
私は通常土日は働くのが当然っていう仕事をしているので・・・12月は毎年忙しいんですが
今年はめっちゃくちゃ忙しくて、気がついたらもうすぐクリスマス~っていう状態でした

でもね、ショコラとマロンにはおねえちゃんが忙しいなんて関係ないので、いつも通りに毎朝お庭遊びして~
遊び疲れたら・・・ネムネム
この子たちがHAPPYにしていられるってことは、我が家はHAPPYってことですよね

ひとつのソファに仲良くネムネムのショコラとマロン
resize1318.jpg
なんとなくハートマークに見えませんか


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
見える見える~♪
マロンちゃん、かわいい洋服を着てる?!

お仕事♪お疲れ様~♪
たまには、素敵な時間を過ごしてくださいね(*´艸)(艸`*)ネー
↑ムフッ((´∀`*))
2009/12/23(水) 15:56 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
見える見える~♪
まさみさんもお仕事忙しいのですね~!!
私は、昨日で落ち着いたのよ~。
ほんと、クリスマス前って忙しくて、逃げ出したくなったもん!
クリスマス会のマロンちゃん。
社交的で、うらやまし~!!
2009/12/23(水) 16:53 | URL | ミセス #-[ 編集]
No title
わ~い
仲良しショコラちゃんとマロンちゃんだ~
可愛い~
すっかり仲良しですね♪
2009/12/24(木) 14:15 | URL | あい #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
マロンさんね、すぐにお腹冷やしちゃうからお洋服着用なの~
女の子だから冷えは大敵だよね~
クリスマスはのんびりです(^^)
やたらと忙しかったから、体力つきました(^^;)

ミセスさんへ
マロンはとってもフレンドリ~、でもショコラはダメダメだよん(^^;)
性格って面白いよね!!
ず~っと、忙しくてまともに休んでなかったから、これからちょっとゆっくりしまぁす♪ミセスもかな???

あいさんへ
マロンが来た頃のショコラの様子を思い出すと・・・当時はこんなに仲良くなれるなんて想像できなくて、不安だったなぁって(^^;)
今はいい思い出です(^^)
2009/12/24(木) 15:05 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

