ぶち妖精とたれぽめの日々



どこかが違うぞ!!

今日もにっこりショコラです
マロンがなんとな~くスネた表情をしてる理由はね、マロンの頭のてっぺんをよ~く見てあげて

resize1307.jpg
あたい、昨日シャンプーやってん
ショコラたんみたく、可愛いおリボンつけてもらえると思っててんけど。。。 @マロン

おリボンがついてるのはなぜか耳と耳との間のど真ん中
resize1308.jpg
なんかショコラたんと違う気がするのは気のせいやんね @マロン

なんかドラミちゃんっぽいなぁって、おねえちゃんは思ってます
どう見えますか

冬咲きのクレマチスが今花盛りです
resize1241.jpg
去年は小さな苗だったのにね
冬咲きクレマチスは夏に休眠するせいか、みんな元気いっぱい
夏越えが大変なんですよね~高温多湿だもんね。。。

ど真ん中リボンのマロンにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
No title
旅行お疲れ様でしたぁ
とっても楽しそうですね!
バラもとっても奇麗、お花好きのまさみさん癒されましたか?

マロンちゃんリボン・・・・(笑)
本当真ん中についてる~
ショコラちゃんとは何かが違う?
シャンプー後でもふもふ気持ち良さそう
2009/11/24(火) 15:37 | URL | あい #-[ 編集]
No title
ど真ん中のリボン、
ありだと思いま~す♪
2009/11/24(火) 17:42 | URL | ミセス #-[ 編集]
No title
ご無沙汰してます♪
ど真ん中のリボン・・
お店のトリマーさんがやったんですか?
だとしたら、初めて見ましたよ~!
でも、あると思いますv-219
可愛いですよ~v-398
2009/11/24(火) 22:14 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
伊豆へ旅行行ってたんですな!よろしいなぁ(´ー`)
伊豆は行ったことないや…うちから5時間…いけるな(笑)

マロンちゃんもどんどんゴージャスになっていきますねぇ♪
ドラミちゃん…ありかも(笑)
どーせならもっと大きなリボンつけてほしかった!
2009/11/24(火) 23:20 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
No title
あ、 前にお願いしてたサロンが ど真ん中リボンでしたぁ
最初は たまたま?って思ってたけど
いっつも 真ん中に着けてくださるので あぁ そうなのかと 笑

ところで ショコラちゃん、マロンちゃん リボン 取らせてくれます?
りょうは いざ取ろうとしたら ガウっちゃって・・
早く取りたいのに 困ってますぅ 汗
2009/11/25(水) 11:16 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
No title
伊豆にご旅行だったんですね
ショコラちゃんもマロンちゃんもお利口さんで・・・楽しそうですね

ちゃーみーママも一度・・・まだ ちゃーみーだけの頃に 行った事があります
今度は芽夢も連れていってあげたいな

薔薇園も綺麗ですね
香りが漂ってきそうです(笑)

冬咲きクレマチス・・・とっても綺麗です
2009/11/25(水) 13:44 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
あは!
マロンちゃんは
お笑いキャラ♪決定かなぁ~(笑)

毛がフサフサしてきたね~!
エプロンの毛並みがポメ独特~♪
2009/11/25(水) 14:21 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
バラがすっごくきれいでした~♪
バラと美味しい料理でリフレッシュ完了です!!

いつもお耳につけてもらうリボンがなぜかど真ん中(^^)
なんか面白くって~マロンには似あってる気もするし~

ミセスさんへ
ありに1票~ありがとぉ(^^)

すあままさんへ
いつもはお耳なのに今回はどういう訳かど真ん中だったんです(^^;)
もちろんトリマーさん。。。
ありに2票め~ありがとぉ(^^)
可愛いなんて・・・マロンが喜んでぶっちゅ~ってしに行くかも~

はなママさんへ
伊豆~ちょっと遠いけど、途中でドライバー交代したら絶対大丈夫ですよ!!一人だとちょっとキツイけど。。。

ドラミちゃん、ありですか?!
ありに3ヒョウめ~ありがとぉ(^^)

いなくみさんへ
ショコラと同じサロンなので、たぶんマロンの個性を考えてど真ん中リボン???
ショコラとマロンのリボンとるのは簡単ですよ~
でもね、モモたんは大変。。。たぶん、りょう君と同じ状態だと(^^;)
早くとらないと毛がなみなみの癖がつくし、困りますよね~

ちゃーみーママさんへ
みんな一緒の旅行だと安心して、楽しめますよね~
春だとバラはもっときれいだそうですよ!!
今度はちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんと一緒にぜひぜひ~

マリモさんへ
マロンもポメっぽくもふもふしてきましたよ~
抱っこしたらふかふか(^-^)
お笑いキャラ・・・うんかなり可能性濃厚!!
2009/12/01(火) 19:02 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

