ぶち妖精とたれぽめの日々



美味しいの♪

今回、泊まったホテルは料理がとっても美味しくて、パクって食べちゃったから、写真がほとんどないんです。。。
それでも、ちょこっとご紹介

resize1297.jpg
サンマと茄子のお料理

resize1298.jpg
自家製パスタ

resize1299.jpg
鴨のいちじくソース

resize1300.jpg
キャラメルアイスクリーム&ケーキ

どれもとっても美味しいです
みなさん、わんこ連れなんですが、みんなとってもいい子にしてました

こちらのホテルではわんこのごはんもお願いできます。
ラウンジでテイクアウトもできるし、ルームサービスでもOK
小型犬用のを1皿頼むと1匹では多すぎるので、ショコラとマロン用に2皿に分けてくれました。
お味の方は
resize1292.jpg
とっても美味しかったよ @ショコラ&マロン

家族みんなでの旅行なので、ショコラとマロンもとってもリラックス

お料理も美味しいし、お部屋にはジャグジー付き、ドッグランもあるし、ペット用のトイレの用意や館内のあちこちに置いてある足ふきタオル、トイレ用ペーパーとビニ袋、わんこメニューもあって、とってもいいホテルでした。
お天気が残念だったから、いつか再チャレンジしなきゃね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
No title
美味しい食事は、旅行の楽しみの一つですよね~
ホントに美味しそうですよ~
ショコラちゃんもマロンちゃんも
満足そうですね!
2009/11/26(木) 14:14 | URL | あい #-[ 編集]
お料理がオサレだわ~♪

かなり素敵なホテルね~('-^*)/

この辺りなら車で行けそうよ~(笑)♪

今度、場所を教えてね(^O^)/
2009/11/30(月) 00:13 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
美味しいごはん♪やっぱりこれ重要ですよね!!
うんうん(^-^)
ショコラとマロンもみんな一緒だったから、とってもくつろいでました!!
慣れない所だから心配したんですけどね(^^)

meme♪さんへ
お料理がめっちゃ美味しいからお勧め!!
meme♪さんなら車でビュ~ンって行っちゃいそう~(^^)

2009/12/01(火) 18:29 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

