ぶち妖精とたれぽめの日々

旅行!!

大叔母の100歳のお祝にあわせて取った5連休
大叔母のお祝の翌日、家族旅行に出発です

本来なら、車で行けばいいんですが、私一人じゃどう考えても無理だし、天気もよろしくない
なので、電車でGo
さいわい、ショコラとマロンは電車慣れてるので、全然OK

新幹線に乗って・・・伊豆急行に乗り換えて・・・ようやく到着
最寄駅からはホテルの送迎があるので、楽々

resize1295.jpg
ホテルに着いて、休憩中のショコラとマロン

resize1296.jpg
美味しい食前酒つきのコース料理の夕食~あっ横になっちゃった。。。
ショコラとマロンはテーブルの下でいい子ちゃん
いい子は後で自家製クッキーをいただけます
自家製パンがめっちゃくちゃ美味しかったです

resize1290.jpg
みんなと一緒だから、全然疲れてないよ @プッチ柄が似合うショコラ

resize1289.jpg
あたいも元気いっぱい @プッチ柄が映えるマロン

お部屋にトイレトレーやトイレシートも完備なので、電車でも荷物が少なくてすむので助かりました!!
ショコラもマロンもおトイレ失敗しなかったので、ひと安心~
ショコラとマロンが愛用してるエミリオ・プッチ柄の布の正体はH&Mのパレオ
プッチのデザイナーをしてたデザイナーさんとのコラボなので、まんまプッチ柄
ショコラ達はどうしても抜け毛があるので、ホテルさんのご迷惑にならないようにと。。。
ショコラ達はお家の匂いがするから、プッチ柄の上を占拠してました
つまり~セミダブルのベッドだけど~おねえちゃんの勢力範囲はシングルサイズ~

もうちょっと続くのです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
ふむふむ・・・
パレオ持参で行ったんですね?!
おうちの匂いがして安心・・・たしかに(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!

ショコラちゃん
ニコニコですね(*´艸)(艸`*)ネー
2009/11/23(月) 22:02 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
似合うわぁ♪プッチv-238

素敵なホテルっぽいね~♪
続きが楽しみよーんv-207
2009/11/25(水) 12:12 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
そうそうパレオ~母には風呂敷に見えるらしいけどね(^^;)
確かに風呂敷としての役目もこなす働き者!!
ショコラね、慣れない場所でもご機嫌さんでした(^-^)
マロンはどこでも絶好調~♪

meme♪さんへ
意外と似あうでしょ~プッチ柄(^-^)
ホテルね、お部屋はシンプルなんだけどお料理が美味しくって大満足~
2009/12/01(火) 18:38 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる