ぶち妖精とたれぽめの日々



お蕎麦deもふもふ 続き~♪

古墳公園の後はダム公園に移動
ダム公園では、釣りしてる人がた~くさん
秋晴れのいいお天気だもんね
resize1274.jpg

広~いダム公園で、自由に遊ぶポメポメ
resize1277.jpg
楽しそう~

resize1278.jpg
ボール追いかけたら、はなちゃんすっごく早いんです

resize1270.jpg
ポン君はTea time

resize1271.jpg
六花ちゃんは休憩中かな

resize1272.jpg
ショコラも笑顔~でも、暑いぞぉ

resize1275.jpg
お天気よすぎて、暑かったもんね。。。

resize1276.jpg
とっても小さくて可愛いkakorin♪さん家のレモンちゃん、みかんちゃん、なぎさ君にも会えましたホントに小さくて可愛くて、とってもフレンドリーなんです

いっぱい遊んだ後、kakorin♪さんとお別れして、Cafeに移動~

resize1279.jpg
美味しいピザを食べて~おしゃべりして~
とっても楽しい休日でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
No title
秋晴れで気持ちいぃ~! 感じでも
ショコラちゃんには ちょっと暑かったみたいですねぇ

最後のピザ おいしそうで・・じゅるりでおじゅる 笑
2009/11/20(金) 16:08 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
こんばんわ!
うわぁーポメポメがいっぱい!
楽しそうですね~♪
色んな色のポメがーみんなかわいいです。

ピザも美味しそう!
2009/11/20(金) 20:13 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
v-238そばもふ♪お天気良くて、楽しかったよね♪

可愛いプレートも、本当にありがとう!!!

宝物が増えちゃったv-238
クリスマスもふ♪お仕事かな~e-263
2009/11/25(水) 12:11 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
いなくみさんへ
ショコラは暑がりだから、肌寒いぐらいがちょうどいいんです(^^;)
なので、我が家は控えめエコ暖房。。。
あっここのピザ美味しかったです!!

ポコの母さんへ
ポメポメだらけ~で、とっても楽しかったです(^-^)
みんなとっても可愛いんです!!

meme♪さんへ
クリスマスもふは残念ながら。。。そばもふ楽しかったし、行きたかった~
あっでも、8日は絶対大丈夫(^^)

2009/12/01(火) 18:22 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

