ぶち妖精とたれぽめの日々



ただいま~♪でお蕎麦deもふもふ

5連休♪しっかりリフレッシュして、復帰で~す
まずはお蕎麦deもふもふからSTART

いつもお世話になってるmeme♪さんの車に便乗させていただいて~お蕎麦~
お蕎麦大好き~なので、とっても嬉しいおねえちゃんとショコラとマロンで参加予定だったんだけど
マロンさんってば、初ヒート。。。あらら~
なので

resize1264.jpg
今日はひとりっ子なの @ショコラ

お日さまでちょっとまばゆいショコラさんだけで参加です。

しかも。。。肝心のお蕎麦を撮った写真がブレブレ。。。
気を取り直して次いきましょ~
はなママさんのご案内で古墳公園にLet's Go
広~い公園のどこに古墳があるのかなぁって思ってたら・・・古墳が大きくて気づいてなかっただけでした

集合写真を撮るべく、整列!!のはずなのに。。。脱走するショコラを捕獲してる間に集合TIMEが終了してた~
resize1265.jpg

時すでに遅しっていう状態で、オスワリしていなければいけない???ということに気がついたショコラさんととっても賢いポン君との貴重な1枚
resize1267.jpg
ショコラの舌が長~いね

この後はダム公園に移動ですが、その前に

resize1269.jpg
みんなで美味しいお芋にわらわらわら~

続くのです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

