ぶち妖精とたれぽめの日々



絵になる?!

ショコラのシルエット冬毛が伸びてきて、なかなかいい感じです
resize1249.jpg
ショコラは尻尾の毛がとっても長いんだよ @ショコラ

本人も自覚があったのか・・・自主的に絵になりました
resize1248.jpg
ボールでいっぱい遊んだから、休憩中なの @ショコラ

マロンにも絵になるポーズをとってもらいましょう
resize1261.jpg
でや @マロン
・・・マロンらしくって、いい表情だよ。。。勇ましい感じだしね

もうすぐ、おねえちゃんはめでたく5連休です
初日は大叔母の100歳のお祝いに行って~その後は家族で旅行
もちろん、ショコラとマロンもね
どうなるかなぁ???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
旅行♪
マロンちゃんは、すでに2回目ですよね~!
ショコラちゃん絵になる写真♪
ほんとに+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

大きく引き伸ばして額にいれちゃう?!
2009/11/11(水) 23:16 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
ショコラちゃん、ゴージャス♪
とってもキレイですね~
マロンちゃんもまた違った雰囲気でいい感じ♪
やっぱりポメは長い毛がキレイ!
2009/11/12(木) 13:24 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
こんばんわ!
えー100歳とはおめでたいですね!!

その後は旅行だって?

しかもマロンちゃんとショコラちゃん付きで~

楽しい旅行になればいいですね。

面白いことあったら、また教えてね♪
2009/11/12(木) 22:50 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
ほんとショコラちゃんとっても可愛いですね!
マロンちゃんは、色がどんどん変わっていって
とっても楽しみです

大叔母さん100歳って凄いですね!
家族旅行の報告楽しみにしています
2009/11/15(日) 23:47 | URL | あい #-[ 編集]
No title
ショコラちゃんの見事な毛並みは、これぞ
ポメラニアンって感じで素晴らしいです。
マロンちゃんも立派になってv-291
家族旅行に一緒に行けるのは、いいなー
楽しんできてくださいね!
2009/11/18(水) 12:44 | URL | トコ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
只今、ショコラのもっさもさ度ピークなので、ホントに毛深いショコラさん(^^;)マロンもしっかり毛が生えてるけど、マロンは意外と寒がりなんです。。。
この場所はマロンのお気に入りのスペースなので、よくこんなポーズで頑張ってます(^^)

チロ姉さんへ
ポメの長い毛はとってもいいんだけど、夏がねぇ。。。
サマーカットにしたい気はするんだけど、伸びてこないこともあると言われるて・・・踏みとどまってます(^^;)
マロンはともかくショコラをショートカットにすると、何犬かわからないと思うので、まぁ今のままでいいかな?!

ポコの母さんへ
そうなんです!!なんと100歳!!
足も弱ったし、寝てることが増えたけど・・・でも、よくおしゃべりして、元気な大叔母です(^-^)
どうせなら、日本最高齢とか目指して欲しいなぁ(^^)
旅行、お天気がいまいちで。。。
でも、楽しかったです♪

あいさんへ
ショコラとマロンも冬支度~もっさもさになりました♪
でもね、マロンは寒がりなんですよ。
ショコラは今が最高の季節みたいです!!

大叔母がめでたく100歳を迎えました(^^)
足が弱って、車いすなんですが、おしゃべり好きは相変わらずでした(^^;)みんなでお祝いして~ケーキも食べました!!
100歳になると、県と国からお祝が届くんですよ。
県からが置き時計で、国からはバスタオル!!
県に比べて、国は。。。

トコさんへ
トコさん家の3ポメちゃんも毛ふきがとってもいいですよね!!
お手製のお洋服を着てるのがとっても可愛いです(^^)
お手製なんて、私にはとても無理~(^^;)
家族旅行♪やっぱりみんな一緒が1番です!!

2009/11/19(木) 19:59 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

