ぶち妖精とたれぽめの日々



マロン城の落城!!

あたい・・・今とっても困ってるねん。。。 
モモたんにクンクンして・・・怒られて隠れてるねん @マロン
resize1240.jpg
おねえちゃん・・・助けてよ。。。 @マロン

優しく手加減してくれるショコラと違って・・・モモたんはマロンに手加減なんかしません
で・・・追いかけ回されて・・・隠れるの図です

さらに~
ちょっと小さくすぎるような気がするマロン城
マロンさんが横を見て・・・情けない表情をしてます
resize1258.jpg
視線の先には・・・ベージュのもこもこが。。。

そして~こうなりますマロン城あっさり落城
resize1256.jpg
私にぴったりサイズですの @モモ

モモたん、くつろいでます
resize1257.jpg
私の天下ですのよ @モモ

天下取りにはまだまだ早いマロンにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
No title
マロンちゃん…やっぱりまだまだお姉ちゃま達にはかなわないねぇ(^^;)
隠れてるマロンちゃんも可愛いけど
情けない顔してるマロンちゃんも可愛い♪
こんな顔…ゴマもよくしてます(^^;)

2009/11/05(木) 14:50 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
ももちゃん泊まってたのね!
マロンちゃんのお転婆もモモちゃんにかかれば
しゅん↓なんだぁ~
いつもやさしいショコラ姉ちゃんがそばに居てよかったね!
2009/11/05(木) 15:18 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんわ!
モモたん。。。見た目はかわいいけど、ちょっと気が強いのかな~?
そういうのもかわいいけど。
マロンちゃんもまだまだだねー
ワンコの世界は上下関係厳しいみたいだからね~
マロンちゃん、がんばって!!
2009/11/05(木) 20:44 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
マロンちゃん!!
まだまだ モモちゃんには勝てないのね

ちゃんとU・x・U社会が出来てるんですね

我が家はどうなんだろう??
まだまだちゃーみーのほうが上だけど・・・たまに・・・下克上が起きるのよね(^▽^笑)

2009/11/06(金) 00:12 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
あは!
モモたん。。。貫禄~!
マロンちゃんは、怖くて逃げちゃうの?!(笑)

隠れてるマロンちゃんに…ポチン♪
2009/11/06(金) 10:16 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
マロンちゃん、モモちゃんにはかなわないねー(笑)
さすがお姉さま!
うちはホント微妙な三角関係…(笑)
2009/11/06(金) 12:28 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
No title
モモたん・・・・すご過ぎる(^^;)。

あっさりあけわたすマロンちゃんも、抱きしめたくなるわ♪

オンナ同士も、上下関係がハッキリしてる方が、問題がなくてイイのよね(笑)
2009/11/06(金) 16:33 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
チロ姉さんへ
ショコラにはOKでも、モモには許してもらえないっていうところがマロンにはまだまだわかってないみたいです(^^)
情けな~い表情もいいですよね(^-^)おもしろいんだもん♪
ゴマ君もマロンと立場一緒???

あいさんへ
ショコラにはよっぽどでないと怒られないから、たまにはモモに怒られた方がマロンにもいいかも(^^;)
ショコラにとって、マロンは小さい妹なのかなぁ?
小さくないんだけど。。。

ポコの母さんへ
モモたんは結構気が強いですよ~
ショコラはおとなしくて、マロンはやんちゃ(^-^)
で、3わん共・・・甘えんぼです(^^;)

ちゃーみーママさんへ
一応ね、順序があるらしんです。
①モモ ②ショコラ ③マロン♪
なんですが!!モモとショコラの関係はたま~に逆転(^^)
そんなもんなのかなぁ。

マリモさんへ
普段ショコラにめったと怒られないもんだから、モモに怒られるとすごく怖いみたいです(^^)
マロンって、やんちゃだけど結構怖がりみたい(^^;)

はなママさんへ
たま~にモモよりショコラが強い時もあるけど、やっぱりモモが1番偉いみたいです(^-^)大きさではマロンが1番なのになぁ。。。

meme♪さんへ
モモが来たら、マロンさんはそそくさ退城~
大きさではマロンの方が大きいけど、わんこの序列って何が決めてなんでしょうね???
2009/11/07(土) 18:26 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

