ぶち妖精とたれぽめの日々



お守り~

今日は青蓮院の青不動ご開帳へ行ってきました
残念ながら、ショコラとマロンはお留守番。。。

resize1196.jpg
絶対ついて行くんだもん @ショコラ&マロン

でもでも、そういう訳にはいかないので・・・やっぱり、お留守番しててね

青蓮院での青不動ご開帳は創建以来初めて・・・ということだったので、混んでるかなぁっと思ったけど、すいてました~
お参りして~護摩もね
ショコラとマロンにはペットお守りをお土産に購入
交通安全と健康長寿のお守りです

この後~機種変更して以来、使いにくい私の携帯さん・・・私の使い方が悪いのかと携帯SHOPへ
すると~はい壊れてました。。。っていうか、初期不良らしくって、交換することに。。。
手続きして・・・新しいのが届くまでの携帯もレンタル。
メールチェックしてみると・・・受け取れていなかったメールさん達が。。。
これから、ちょっとずつおわびと一緒に返信しなければ
ごめんなさ~い

お留守番だったショコラとマロンにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
テレビで・・・
初公開?!でしたっけ?!

紅葉の季節は、混みそうなので
ラッキーでしたね~v-221
2009/10/24(土) 19:00 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
ほお~♪
知らなかったわー(^^;)

残念・・・。
写真も載せて♪

ワンコのお守りー♪御利益ありますよーに♪
2009/10/26(月) 17:25 | URL | meme♪ #-[ 編集]
No title
京都は神社仏閣が多いから
いろいろ見れていいですね!
私結構好きなんですよ~
ショコラちゃんとマロンちゃんはお留守番良くがんばったね!

携帯は機能多すぎで未だに
完全制覇できません(笑)
2009/10/26(月) 17:36 | URL | あい #-[ 編集]
No title
青不動ご開帳 行ってこられたんですねぇ
私もすっごく気になってまして・・
実家の家族は 私達がりょうを遊びに連れて行ってる間に
見てきたようです。 おいおい(-_-;)

後ろの隠れ鳳凰見つけられました?

わんこのお守り かわいいですねぇ
2009/11/05(木) 08:24 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
紅葉には早いからすいててラッキ~でした(^-^)
お庭もきれいだったし♪大きな楠はトトロいそうでしたよ!!

meme♪さんへ
紅葉には早いけど、のんびり見学できてラッキ~でした(^-^)
人が多いとゆっくり眺められないですもんね!!
お守り写真もUPしました~

あいさんへ
携帯って多機能すぎてなかなか使いこなせないですよね~
青蓮院は小さなお寺だけど、大きな楠やお庭、襖絵も素敵でした!!

いなくみさんへ
目を見開いて、探しましたよ!!
写真と違って、実物は探しにくかったです(^^;)
小さいお寺だけど、お庭もあるし、お勧めです♪
2009/11/05(木) 15:36 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

